BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 小樽,キロロ,積丹,余市 > キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道

キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道

  • [評価] 5つ星のうち 3.72 3.72 1456

  •   [料金]   4,175円~

[住所]北海道余市郡赤井川村字常盤128-1 地図

[交通]新千歳空港→JR線新千歳空港駅から小樽行き約75分小樽築港駅下車→タクシー約40分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.37 | 一休.com >> 3.92 | じゃらん >> 3.86

76件中41件~76件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

設備や土産屋が充実しており、煌びやかな外装がよかった

海外のホテルを思わせるような煌びやかな内装や外装がよかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  絶影さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

豪華な雰囲気

レストランも素敵で美味しかった。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  あいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

豪華

スキーのために宿泊ホテルが豪華だし、スキー場までバスで送り迎えがあるし、料理がすごく美味しかった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  まみまみたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

ホテルピアノに泊まりました、リゾートホテルでゆったりとしてすばらしい

夕食の場所が選べて、特に良かった

[2006年03月に旅行]

投稿者:  TAKIやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

静かで豪華

環境も良く静かで室内も温泉も豪華でした。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  もりちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理がおいしかった

雰囲気が良くスタッフもなかなか良いです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yantaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景観が良い

ホテルが2つにわかれており、一つはスキー場目の前、もう一つはショッピングセンターや温泉を持ったホテル。用途に分けて使えるホテルだと思う。また、スキー場の雪質も北海道ならではのパウダーでとても良いスキー場だった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ともともともさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく清潔できれい

スキー場に隣接し、温泉もサウナも最高

[2011年12月に旅行]

投稿者:  nobu3252さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

イベント

子供が楽しめるイベントがあったり、プール施設など充実しています

[2010年07月に旅行]

投稿者:  hibacchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

きれい

料理もおいしく 風呂やゲーセンも良かった

[2007年04月に旅行]

投稿者:  タッカンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

清潔感

一日中のんびり、好きなスポーツ、娯楽、散策とたっぷり堪能でき又、冬のスキーシーズンと違い入館者もそこそこなのでリフレッシュに最適。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  kapyoiyoiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

インターネットを自由にできた

ここはインターネットの接続端子が多数あるため、自分がやりたいときに自由にできたことがいちばん良かったと思います。孫たちとプールに入って泳げたことも思い出になりました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  旅1946さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族四人で行きましたが部屋が綺麗で割と広かった

リゾートホテルで建物、部屋も綺麗で料理も何箇所か選べる事が出来たが時間帯が一緒になってしまったので非常に混んでいたので時間をずらしたらバッチリで美味しかったです

[2009年09月に旅行]

投稿者:  かずちゃんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色が奇麗

スキー場がすぐ近くにあり、スキーをするにはとてもいいです。そして、お風呂からの景色がとてもきれいでした。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  sigeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

室内が綺麗で雰囲気が良い。料理も充実。

室内が綺麗で雰囲気が良い。料理も充実。

[2006年12月に旅行]

投稿者:  しきんやさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ファミリー向け。子供が3歳のときにいきました。ホテル内の施設も子供にはちょうどよかった。

ホテル内の施設で1日遊んでいられる。気球体験など、小さい子供には大喜びなアトラクションでした。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  イシイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広くてキレイ

メゾネットタイプの部屋とレストランが選べるところ。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  やまのりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とてもエレガントな作りで高級感がありました。ピアノが弾ける人様に楽器の貸し出しや利用が出来る音楽好きの人に好かれそうなサービスがあり、とても良かった。

ホテル中央にグランドピアノが飾ってあり、音楽好きの人のために楽器も貸し出すサービスをしていたのを思い出します。作りも女性ウケするような豪華な内装で高級感がありました。食べ物も良い品で饗された記憶があります。ホテル内には、音楽が流れていて優雅な気分にもしてくれました。もう少し泊まって居たかったのですが、契約上余りいられなかったことが残念です。何かの記念日にまた訪れたいと考えています。泊まったのは、キロロリゾート・ホテルピアノです

[2000年08月に旅行]

投稿者:  トンボキリさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

夜景

露天風呂からの星の観察

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  seikiさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

でっかいぞー

選べる夕食のレストラン、そして選べる朝のバイキング、そして温泉と部屋の広さ

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  タコ八さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

素晴らしい環境です。

これまでのなかで、ぴか一でした。長く滞在して、ゆっくり過ごすのに最高です。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  恵夢78さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

ホテルは豪華でいい。バイキングでは焼きタ...

ホテルは豪華でいい。バイキングでは焼きタラバ蟹を思いっきり食べるのがオススメ。個人的には、リピートした時部屋のタバコの匂いが臭くて駄目だった

投稿者:  maotaroさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/16          

スキー、スノボを泊まりがけで行く時にはキ...

スキー、スノボを泊まりがけで行く時にはキロロがお気に入りです。中華バイキングのお店も美味しかったですよ。

投稿者:  emtsnmさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/10          

リゾートホテルらしく華やかだけどリラック...

リゾートホテルらしく華やかだけどリラックスできる造り。レストランもお鮨も美味しかった。

投稿者:  ぴーたろさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

2010.07.27〜29...

2010.07.27〜29

投稿者:  takatabiさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

もう一度行きたいです。...

もう一度行きたいです。

投稿者:  まりりさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

家族旅行で小樽観光の後宿泊しました。ホテ...

家族旅行で小樽観光の後宿泊しました。ホテル内にたくさんお店がありショッピングも楽しかったです。

投稿者:  kikimamamaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

夏は家族でパークゴルフ、冬はスキー...

夏は家族でパークゴルフ、冬はスキー、天気が悪くても室内プールやゲームセンターで遊べるし 部屋はシックでおしゃれ、食べ物はバイキングあり、和食あり、レストランありで選べる。 お勧めはバイキングですが北海道を網羅した屋台でいろんなものを楽しめます。 ティーラウンジのケーキもおしゃれでおいしい。 周りに何もないので日常から隔離されてリフレッシュできます!

投稿者:  のすけさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

冬季にスノースポーツを楽しんだ後に...

冬季にスノースポーツを楽しんだ後に露天風呂でのんびり暖まる。氷点下の気温と温泉のお湯と一度に二度味わえるのがいい。屋内の大浴場から露天風呂に移動するときに裸で必死の思いで階段を下りて行くのもここならでは。

投稿者:  婆ドリんちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

スキーの季節は特にオススメします!...

スキーの季節は特にオススメします!キロロ! 料理は美味しいし、ホテルからの景色は町が見える側と、リフトが見える側がありますがどちらも綺麗です! ナイターや売店なども充実してますので1日中楽しく過ごせます! 大勢で行くほど楽しいと思いますよ!ぜひ!

投稿者:  M・M・Kさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

リゾートホテルなので、スポーツして...

リゾートホテルなので、スポーツして温泉入ってご飯食べて寝るがこの敷地内でできることですかね。スポーツも夏にはトレッキングや釣り、冬は雪が豊富なスキー場として楽しむ事が出来ます。

投稿者:  hi-ro-si-さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

ホテルの雰囲気は落ち着いていて、い...

ホテルの雰囲気は落ち着いていて、いつも名前通りにピアノの音色が流れています。お食事処も、カップル向けからファミリー向けまで種類豊富で長期滞在でも飽きさせません。おまけにシャトルバスで隣接のマウントホテルの施設もすぐに利用できます。でも、なんといっても、ここのお勧めはお風呂!!雪景色を眺めながらの入浴はロマンチックですよ~!!

投稿者:  suzukkieさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

大きな施設で部屋から温泉までが遠く...

大きな施設で部屋から温泉までが遠く、到着した日は部屋の風呂に入った。翌朝せっかくなので行ってみた。 露天風呂は景色がよいと言うほどではないが目に山の緑がまぶしくてとても気持ちよく、いつまでも入っていたかった。夜は何も見えなかったかもしれない。小樽は水がおいしいと聞いていたが、ここの水もおいしかった。

投稿者:  キジさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

いかにもリゾートでしたが、ロビーが...

いかにもリゾートでしたが、ロビーがディズニーランドのホテルの様な造りが良い。夕食はホテル内で食べるのが無難。外に併設されている店舗から美味しいものを探すのは、至難。

投稿者:  ぱももさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

スキーシーズンが始まる前がお勧めで...

スキーシーズンが始まる前がお勧めです。私が泊まった部屋から澄んだ空の下、星がとっても奇麗でした。 また、スキー客用に設計されているので、荷物置き場や洗面台、トイレなどがゆとりの配置で、とっても使いやすかったです。食事もありきたりの旅館飯ではなく、レストラン街から和洋中、好きな物をチョイスできるのも 嬉しいことです。風呂は、温泉露天風呂もあり、景色も良好、風呂上りの地元産ビン牛乳が絶品。食後の運動に都内のアミューズメント施設より大きいゲーセン(死後?)があったので、年甲斐もなく、思いっきり遊んでしまいました。道中にある毛無山峠から観る小樽の景色も絶品。帰りは仁木町で果物買って、余市町でウイスキー工場見学してかえりました。是非また行きたいです。

投稿者:  たかぼーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

スリッパに部屋番号が記されていて、...

スリッパに部屋番号が記されていて、お風呂などで他の人のスリッパと履き間違えガ無くてとても感じが良かった。お風呂は一度外に出るので寒い季節はどうかな?とは思うが、温泉も気持ちよかった。

投稿者:  タカタカノツマさん

76件中41件~76件を表示
楽天トラベル(全786件)
  • 総合評価3.37
部屋
4.2
サービス
3.1
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.6
食事
3.3
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全660件)
  • 総合評価3.86
部屋
4.1
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価3.92
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
3.9
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全45件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道の周辺の地域でホテル・旅館を探す