BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん遊久の里鶴雅の口コミ・評判(9ページ目)

あかん遊久の里鶴雅

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 1917

  •   [料金]   12,960円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://tsuruga.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com >> 4.53 | じゃらん 4.32

529件中321件~360件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

細かいところまで行きとどいたサービ...

細かいところまで行きとどいたサービスは 感激 従業員の方々は、廊下やロビーですれ違っても笑顔であいさつ

投稿者:  跳梁跋扈さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

宿の創り、料理、サービスのすべてが...

宿の創り、料理、サービスのすべてが満足でした。また、近くに多数存在する観光名所で摩周湖の神秘的摩周ブルーと紅葉のコラボレーションは感動モノでした。釧路湿原、知床半島などもとても雄大で美しく一生忘れられない旅となりました。

投稿者:  toshi2さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

気配りが行き届いた宿です。 今まで...

気配りが行き届いた宿です。 今までの宿に対するイメージが一新しました。 その後、宿を見る基準が変わってしまい、ほとんどの宿に満足しなくなってしまい困っています。

投稿者:  もんしろさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

女将を中心に従業員のおもてなしがす...

女将を中心に従業員のおもてなしがすばらしい。客室露天風呂付きの部屋あり、望遠鏡付きの部屋も有りで、そので部屋からは阿寒湖がよく見える。

投稿者:  fru-greeceさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

気の利いたおもてなし

行ったのは正月の1月3日 樽酒とぶどうジュースが自由に飲めるように、ロビーにおいてありました。 夕方からはジャガバターも振舞われたらしい。 バイキングは、焼きたてのステーキが美味しかったし、お風呂も広くて、こども用浴衣もあったし、何もかも大満足でした☆

投稿者:  airionさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

ゆったり空間で

新婚旅行で泊まった温泉宿です。 雰囲気も料理も良く、温泉もゆったりとした空間で のんびり入れて、癒されました。

投稿者:  キンチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

露天風呂から見る阿寒湖は絶景です

新婚旅行で利用しました。 沢山の湯船がありましたが、なかでも露天風呂が最高でした、 目の前に阿寒湖、露天風呂から手を伸ばすと湖の水に触れました。ちょうど霧が出てきてとても幻想的ですばらしい景色でした。 少し宿泊料金が高めでしたが、それ以上のサービス・感動を味わえました。

投稿者:  ひらーじさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/27          

阿寒湖が目の前です

宿は近代的で非常にキレイで、大規模なので風情とかはありませんが、食事も豪華でサービスや接客もよく、お風呂もよく、景色もよく、いい意味で豪華ホテルです。旅館の延長という感じではありませんが、誰が行っても楽しめると思います。

投稿者:  祐太さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

最高でした!

普段バイキングの宿には泊まらないのですが、ここのバイキングにはびっくりしました!とにかく種類が多く、さらにその美味しさにも驚きました。 お部屋もとても綺麗で、露天風呂も阿寒湖を一望でき、本当に最高でした。 また絶対泊まりたい宿の一つになりました。

投稿者:  おがッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

温泉と食事

宿泊代は少々高めではありますが、そこらの宿から見ると数段上の宿だと思います。温泉も良かったが、食事が屋台バイキングから各種麺類・洋風・和風・中華など何でもそろっていて、何を食おうか迷ってしまいます。それに、おいしいのもありますが、食べ過ぎてしまいます。

投稿者:  北の怠け者さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

大変綺麗な所

新婚旅行のプランで利用しました。 お風呂の種類も多く、ゆっくり出来ることこの上なしです。 食べ物も美味しく、食前酒の「こくわ酒」は飲みやすく 満足できると思います。

投稿者:  とまさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

お風呂が楽しい

いろいろなお風呂が楽しめてついつい長湯しちゃいます! お部屋もいろいろなタイプがあるので行くたびにタイプをかえてみるのも楽しいです。

投稿者:  はるるるさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/19          

お風呂がたくさんあります!

お盆に阿寒湖へ家族旅行に行った時に宿泊しました。 まあ、お風呂の数が多いこと一泊ではすべて体験できませんでした。特に露天がよいですよ。 また、部屋の冷蔵庫にデザートがあり、ちょっとした夜食もありました。大自然の中の宿なので料理と景色を満喫できる宿です。

投稿者:  ツキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

阿寒湖の幻想的な風景が楽しめます

沖縄から北海道へ温泉の旅へ行きました。 四日目に阿寒湖の近くの「あかん遊久の里 鶴雅」で宿泊しました。 温泉が1階と8階にあり、二つの湯殿を満喫できました。 湯殿は時間で男と女が入れ替わるので、8階の露天風呂の時間は要チェック! 2月の10日ごろ行ったのですが、阿寒湖のイベントや氷上花火などが見れました。 もう一度行きたいな~。

投稿者:  わかさぎちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

最高のおもてなし

雄大な自然を眺めながら入る露天風呂、心のこもったおもてなしは、日々の疲れを癒してくれます。花火も最高にきれいです。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

日帰りでもよかったよ

宿はJTBの利用客の投票で常時ベスト10に入る人気の宿ですが、阿寒温泉で共同発行している入湯共通券で入れました。急に言ったのでタオルすら持ってなかった(泊り客は部屋から持っていく)けど、親切にもタオルを貸してくれました。露天は阿寒湖を眺めながら入れて気分よい。上がった後もずっとほかほかでした。

投稿者:  ああちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

異次元空間でした

 2月に阿寒湖温泉の【あかん遊久の里 鶴雅】に行きました。 入口を入ったところから、普通のホテルとは違う雰囲気でしたし、部屋もすごく落ち着くことができました。  今回は、冬の凍結した阿寒湖の上でのイベントや、極寒の露天風呂を楽しんだので、次は夏の景色か秋の紅葉を見たいです。  食事もおいしかったので、また機会があれば行きたいいなと思いました。

投稿者:  やみからすさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/16          

鹿にも遭えますよ

以前、職場での旅行で行きました。 旅館に着くまでに、運がよければ・・・ 車窓から、林の中にいる、エゾ鹿を見ることが出来ますよ^^ お湯がよい事はモチロンですが、 お食事も美味しく^^ 毎回、利用していました。

投稿者:  み~たんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

今までで一番

数々の温泉に行きましたが、ここは料理も温泉もとってもグッド! 値段もそれなりに高くて何度も行ける所ではありませんが、お風呂も洞窟のようになっていたり、露天風呂からの景色も最高に良かったです。

投稿者:  たんたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

料理が旨い!

母の還暦祝いで利用しました。 かに御膳を食べたのですが味、量ともに大満足でした。 またぜひ行きたいです。

投稿者:  しもさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

湖畔の温泉宿

阿寒湖にある宿で、お風呂の種類が多いです。 お風呂だけだけではなく、おもてなしの心満載の宿でした。 細部にまでこだわっていて驚きました。 ツアーの宿泊宿だったので、期待しすぎないようにしていましたが、それ以上の宿でした。 また行きたいし、今度はもっとゆっくりとしたいと思います。

投稿者:  tenさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

星に手が届きそうな露天風呂

 家族で宿泊したのですが、料理も部屋も温泉も全てにおいて goodでした。特に屋上にある露天風呂は、手を伸ばせば星が 掴めそうなぐらいで星が降り注いできそうなお風呂でした。  

投稿者:  トムトムさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

全てよかったです。

家族で、いろんな温泉宿に泊まりましたが、雰囲気も部屋も温泉も料理(部屋食)サービスもよかったです。 今でも夕食で使った塗り箸を使っています。 家族で行くには良いと思います。

投稿者:  うっししさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

オススメ宿:あかん遊久の里鶴雅

まず、ロビーにお茶や甘酒をフリーで飲めるスペースが各所にあったのが印象的でした。 個室露天付きの特別室に泊まりました。夕食は冬の時期ということもあってカニ料理(特に毛がにの刺身が絶品)が多数あり、質・量共に最高でしたね。お土産にと頂いた桜枝の塗り箸は、今でも愛用しています。 夕食後、温泉に入って部屋に戻ると、夜食用にと五穀米おにぎりとデザートのかぼちゃアイスがおいてありました。これはまたうまかったです。 部屋付きの露天風呂はお湯の温度がぬるかったのが残念でした。多分、外が寒すぎて(氷点下20度位?)冷えてしまうのでしょう。温泉なので体はかなり温まりますけど。

投稿者:  wonさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

じゃがバタがおいしい!

 お風呂は広さも種類も最高でした。 1階(?)の露天風呂は隣接する阿寒湖に面していて、そこでの朝風呂は今まででNo1!  ロビーで提供されていた、出来立てのじゃがバタはとても美味しく、子どもがおかわりする程でした。

投稿者:  りゃんりゃnさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

バイキングーゥ!

温泉宿で初めてバイキングプランにしました。 バイキングはあまり食が進まないと思っていたのですが、 ここのバイキングは大満足でした!

投稿者:  りこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

絶景露天風呂

阿寒湖を見渡す絶景の屋上露天風呂と湖畔とほぼ同じ高さの露天風呂が最高でした。 室内の浴槽の数も数も多く、本当に気持ちよく入れました。 8月8日の宿泊で、丁度、アイヌの祭りもやっていたので、神秘的なたいまつの祭りも見学できました。

投稿者:  yyy-yukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

全てが最高でした

毎年家族で行きます。 お食事<部屋食・バイキング>、お風呂、接客など、何時行っても期待を裏切りません。 元旦には入り口に純白の布が用意され、新たな気持ち・目標を書くことでスタートを切らせていただいています。 今年も年末年始の予約時期が近づいていますので、申し込みをしたいと考えています。

投稿者:  ぺちゃぴーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

もう一度行きたくなるホテルです

テレビでも紹介されていましたが、このホテルのホスピタリティは本物でした。 温泉、食事も言うことなしでしたが、本当の意味での「ホスピタリティ」というものを実感しました。

投稿者:  katz1780さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

いろんなお風呂があります

ツアーで行った際に泊まったのですが、いろんなお風呂があってとても楽しめました。 ちょっと、砂利が敷いてある歩行湯だけは体重のせいか足が痛くてダメだったのですが、それ以外はとても楽しめました。 また、夕食はバイキング形式だったのですが、和洋中の料理がズラリと並び、目移りして選ぶのが大変です。あれもこれもと食べている内に2時間位経過していました…食べ過ぎにご注意下さい…!

投稿者:  wiwさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

サービス精神満点!カップルからファミリーまで♪

大浴場が地下と最上階にそれぞれあって、時間帯によって男湯と女湯が入れ替わり両方入れるのですが、私は地下のお風呂が好きです。 木の感じや照明が凝っててまるでアニメ『千と千尋』の世界のようですよ♪ 食事はバイキングには新鮮な北海道の海の幸から世界各国の料理まであって食べきれない程! ちょっとランクアップするといい雰囲気で食事も楽しめます。 夕方までの間、ロビーでふかし芋を無料で食べれたりして、楽しませてくれる仕掛けが嬉しいですね(^−^)

投稿者:  まよふぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

まぁ 間違いない所ですな

今更、あれこれ ここのホテルの良さを並べてみても 書ききれないので、検索してみて~ 近頃は外国客(特に中国系の人達)が多く宿泊されているようなので、異国の会話が飛び交い不思議な感じがしましたねぇ

投稿者:  霧の街に住む者さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

ゆったりできるお宿

とにかくゆったりできるお宿だと思います。 家族と、恋人とというのがいいですね☆ 会社の人と(宴会など)・・・とかは、せっかくの良さが半減します! 空中露天風呂が阿寒湖といったいに感じて、天気の良い日は最高です。 料理もよいですが、このお値段だと当たり前かなとも思います。 もう少しコストパフォーマンスがよいと、もっと宿泊回数が増えると思いますが・・・。 現状だと、年に数回というところです。 それでも、一度は宿泊してみてください。おすすめです☆

投稿者:  いちごさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

最高のおもてなし

アレルギーがあったり、体が不自由だったりを事前に 連絡しておいた所、とても配慮下さった間どりのお部屋と お料理でもてなしてくれた。 近くのバス停までの送迎もしてくれてとても助かったし うれしかった。遠いが是非またでかけたい。

投稿者:  たぬきさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

露天風呂から阿寒湖

露天風呂から阿寒湖の雄大な景色が見えてとても気持ちがいいです。 また、ホテルの接客がいいので ゆっくりと安らげます。

投稿者:  たいせいママさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

Oh! ワンダフル!

料理も温泉も部屋も最高!です。 特に温泉・・・ 洞窟をほうふつさせるようなところがあり その中を歩くと、敷き詰めた小石が足のつぼを刺激 してとっても気持ちが良いです。 男風呂と女風呂が時間帯で交換し男性も女性も満足できるのでは? ぜひ行ってみては・・・

投稿者:  nabeturuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

温泉は最高です。

鶴雅の温泉は、趣向が色々あり、湯めぐりができます。 お勧めした方が皆喜んでいます。 シーズンは、日曜日に予約がとれたら、よくやった  と大喜びなくらい混んでます。 地元で味の肥えている自分たちが食べても 満足ですよ

投稿者:  いけさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

圧巻

露天風呂最高!!  めちゃめちゃ気持ち良いですよ。 あと、接客の対応がとっても素晴らしい! ちょっと我儘な内容をお願いしたのに、全くいやな顔せずに 気持ち良く対応していた。

投稿者:  nac007さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

最高の一言です。

今まで利用した温泉の中ではNo1です。 多種類の温泉に、おいしい食事。 それなのに、大人一人一泊¥15000程度の価格。 また行きたいな。

投稿者:  kokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

料理、お風呂、サービス全てに満足

バイキングは今まで行った温泉の中で1番でした。 お風呂の作りも個人的にはとても好きで、阿寒湖を展望できます!!

投稿者:  オノジンさん

529件中321件~360件を表示
楽天トラベル(全653件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1241件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.53
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全90件)
  • 総合評価4.47
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん遊久の里鶴雅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん遊久の里鶴雅の周辺の地域でホテル・旅館を探す