BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん遊久の里鶴雅の口コミ・評判(4ページ目)

あかん遊久の里鶴雅

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1882

  •   [料金]   12,420円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://tsuruga.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.32

529件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

館内施設・サービスともによかったです

ちょうど紅葉の時期で、阿寒湖畔の旅行は大変満足でした。近郊では一番のホテルと言われていますが満足しました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  stream4wdさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕食のレストランバイキングがとてもおいしかった。お風呂がいっぱいあって、露天風呂も大浴場も大満足でした。

夕食のバイキングのお料理がどれもとってもおいしく、大満足。お風呂も、露天風呂も大浴場もたくさんあってとっても楽しめました。子供からお年寄りまで食事もお風呂も満足できるところだと思います。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  yachi0217さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

スタフの接客態度が大変よかった。

お湯も食事もまんぞくしました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  qwvさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

展望風呂からの景色

[2011年06月に旅行]

投稿者:  boriさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が最高

お風呂が大きく、露天風呂は夜間ライトアップされていて幻想的。料理、客室、サービスもよく、すべての点においておすすめできる

[2011年03月に旅行]

投稿者:  だいぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華

風呂がいい

[2010年08月に旅行]

投稿者:  umm46864さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

夕食のバイキング料理。

確か100種類程あったと思いますが、和洋中で色々な物があり、目移りしてしまった

[2008年09月に旅行]

投稿者:  taku-ingさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がうまい。風呂が良い。従業員の応対が良い。

料理がとてもおいしかった。風呂もよいし、部屋から見る阿寒湖が最高。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  okotanpeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

全て良い

部屋お風呂接客景色全てよい

[2008年06月に旅行]

投稿者:  wanpokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

至れり尽くせり

食事、施設、温泉どれも素晴らしかった。料金は決して安くはないけど、十分な満足度でまたお金を貯めて。。。行きたいな~

[2008年01月に旅行]

投稿者:  ☆KAZ☆さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

接待、食事が良かった。

部屋も綺麗、食事が豪華で良かった。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  winghideさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

厳寒の時期でしたが温泉と、料理が良かった。

窓から、結氷した阿寒湖が見え、夢のような光景でした。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  マダムみかりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客態度,心遣い

接客態度がよそよそしくなく,品がある.行き届いた心遣いが良い.わずらはしくない程度に良い.料理も新鮮さがありおいしい.

[2002年02月に旅行]

投稿者:  カジーノさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

屋上温泉からの景色

[2000年08月に旅行]

投稿者:  TORIKEYさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

さりげない気配りの宿

何気ない気配りに感激しました。食後の風呂上りに部屋に戻ると布団が敷いてあるのは普通ですが、枕元にはおにぎりが。ちょうど小原も空いていたので有難く頂きました。寝汗を想定してか、翌朝の浴衣も準備してあるのにも驚きでした。いままで、こんな宿に泊まった事が無く、いつまでも心に残る宿です。あ~、また行きたいですね

[2000年03月に旅行]

投稿者:  もんしろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客態度

部屋がとても良かった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  iveさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

レラと言う部屋が他の部屋と隔離されていて静かで雰囲気もとても良いです。

一番はやはり部屋です。落ち着いていて、自分で部屋でコーヒーを淹れて飲めたり、食事もいろいろ種類も多く楽しいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kairiba-baさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

よくまとまった高級ホテル

温泉がとても良かった、食事、ホテルの対応

[2011年09月に旅行]

投稿者:  朝駆けの吟行人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

おもてなし

隅々まで目配りが出来ていました

[2011年09月に旅行]

投稿者:  homeriverさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング料理、どれを食べても最高!!

バイキング料理の種類、味、どれをとっても、これまでで最高に満足しました。部屋も落ち着いて気持ちよかったです。温泉も種類が豊富で何度も入りたくなりました。接客も待ち時間におしぼりをくれるなど、大変満足しました。また行きたいです。その分、ちょっと高いかな?たまの贅沢にはもってこいです。絶対に満足します。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  おれさまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

接客態度が最高

着いたときから接客が最高でした。お風呂もよかったし、部屋にいてもいろいろと気にかけくれていました。また、食事もよかったのぜ、またきかいがあったらいきたいです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ヨロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最高!

従業員の態度、接待、浴場の豪華さ、料理(バイキング)の豊富さ、何をとっても良質な温泉宿です。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  misoyukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂とバイキングが素敵です

バイキングの種類の多さとお風呂の種類の多さが魅力です。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  nitroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキングの料理の種類が豊富であった。

バイキングの料理の種類が豊富であったため、幼児の子供が食べれる料理か多く、困らなかった。また、温泉の浴場が広く、くつろげた。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  kamenoriさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華

 設備が整っている。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  earthさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋も食事もお風呂も最高!

目の前に阿寒湖が広がるお部屋でした。部屋の露天風呂もとても気持ちよくて、大浴場も岩盤浴もあって素敵でした。お食事もおいしくてぜひまた行きたいです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  けんけん7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

憩いの宿

豪華!親切!景色が最高!お料理最高です。屋上露天風呂で熱燗を飲みながら眺める景色は絶景です。阿寒湖ではわかさぎ釣りやスケートなども楽しめますし近くには阿寒湖半国際スキー場がありますので恋人と又は家族とでも存分に楽しめます。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  めんこいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉!

食事も良かったのですが、なんと言っても真冬の屋上の露天風呂が最高でした!内湯も文句無しですが、露天風呂から見た花火は記憶から消す事は出来ないです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  エゾタヌキさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が最高!

10種類以上もある温泉が凄い。温泉だけ目当てに行っても満足できると思います。また朝食の種類、量の多さに感動しました。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  旅一さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

サービスがよかった

食事、施設、接客サービス等がいい

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ナカムーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事と景色

宿泊代の安さの割には部屋・食事の味その他含め最高。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  SOMKITさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全て

お出迎えから、とても感じが良かったです。館内もとても綺麗だし、お風呂も何回も入りました。一番は食事のバイキングに感動しました。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  こでちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事

食事がおいしかった。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  ゆんバロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

至れり尽くせり

風呂 食事 サービス すべての面で最高その分お値段も少し張るが、それを超える満足度

[2005年05月に旅行]

投稿者:  k2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気持ちよく素晴らしい

お客に対する従業員の姿・態度が嫌みなく感激した

[2004年08月に旅行]

投稿者:  雪国さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風呂の施設が素晴らしいのと食べ物がよいです。

私わ仕事で10年位前から1週間に2回~3回宿泊させてもらいました。客の応対わ素晴らしいです客室も素晴らしいです食べ物も最高です宿泊代金もそれほど高くないです一度泊まれば良くわかります

[2003年02月に旅行]

投稿者:  トラタさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても気配りのある応対

小さな子供を連れていたが、非常に細かく気を使ってくれました。

[2002年12月に旅行]

投稿者:  NADIA-3さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

立派!

エントランス入ってすぐ、ふかしたジャガイモやお茶のサービスがあり嬉しかったし、美味しかった。部屋もキレイだし温泉も良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  siohitoさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

ほっと一息つける宿

パックで行っても部屋をグレードアップしてくれたり、干渉しないきめ細やかなサービスがよかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  カブトムシさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

露天の松がGOOD

1Fと屋上、両方の露天風呂に入らなきゃダメだよ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トシ222さん

529件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全626件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1241件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.7
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全90件)
  • 総合評価4.47
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん遊久の里鶴雅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん遊久の里鶴雅の周辺の地域でホテル・旅館を探す