BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん遊久の里鶴雅の口コミ・評判(3ページ目)

あかん遊久の里鶴雅

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1879

  •   [料金]   12,960円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.tsuruga.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com >> 4.41 | じゃらん >> 4.32

529件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

サービスがとても良い。

夕食が和食レストランでのコース料理だったのですが、初めの方の料理で苦手な食材があったので残してしまったところ、後から出てくる料理の食材を変えて出してくれた。感激しました。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  tomo3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

温泉の種類、朝食バイキング。とにかく癒されます。

宿周辺は何もない感じでしたが、温泉でゆっくりまったりしたい人はおすすめ。部屋は2~3人だと少しこじんまりした感じ。4人~5人だと広めでくつろげました。料理も〔特に朝食バイキング〕和・洋・中とおいしくいただけます。特に洋のパン類おすすめ。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  akyousさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理が良かった

宿泊する前の予約でアレルギ-で食べれないものを前もって連絡して宿泊当日別メニュ-で料理を出してもらいました又サ-ビスで一品追加料理が出ましたとても料理の内容が良かったです

[2001年07月に旅行]

投稿者:  マ-チャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

豪華

すべてが良かった

[2004年02月に旅行]

投稿者:  シーヤンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

接客・サービス・温泉は最高です

料理以外は文句なし

[2001年12月に旅行]

投稿者:  おれおれさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

温泉が楽しい

下の温泉が、バリエーションが豊富で大人でも子供でも楽しめます。何度入っても、また、入りたくなります。屋上の温泉も眺めが良く、満足できます。従業員の方の雰囲気も良く、おもてなしの心が心地よく伝わってきて、大満足の時間を過ごせます。1日はあっと言うまで、是非、連泊したいです!

[2011年01月に旅行]

投稿者:  nattoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

ハイレベルなおもてなし

到着後すぐのおもてなしから自由に食べられる「おいも」、夕食後に冷蔵庫にセットされていたジェラードなど、とにかくおなか一杯の宿でした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  かおちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

もう一度泊まりに行きたい。

接客がとにかく素晴らしい。支払っている料金を考えると申し訳ないくらい。館全体がいい香りでくつろげる。食事・お風呂も申し分なく、今まで泊まった宿でナンバー1。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  MF7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

食事。バイキング立食パーティーでしたが、種類も和洋中イタリアンとバラエティーに富み、量も多いが、味がまた良かった。

控えめな応対。客をもてなすという点で教育が行き届いており、過度な応対もなく気持よくくつろげた。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  モン助さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

宿も立派だけど 何よりもサービスが行き届いていて 楽しいかったです。

上記の通りです。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  yotakuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

特にお風呂が絶景で素晴らしいです部屋もと...

特にお風呂が絶景で素晴らしいです部屋もとても綺麗でした、また行きたいホテルです

投稿者:  pecchoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

料理も接客も最高!

従業員の接客態度や施設自体の充実度がとても良かったし、夕食の部屋食もさることながら朝食バイキングのバラエティ豊富な内容には感激した、ついつい朝から満腹状態でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ギャルゴさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

総合的によかった。

子供が熱を出したが、親身に対応していただいた。旅館もきれいで、温泉や食事などもよかった。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  honohonaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

大浴場が二階仕立て!!

宿泊したのではないのですが、こちらの方面に転勤になってしまったお友達と会って、阿寒湖遊覧のついでに温泉に入ろうと二人で訪れました。宿内部は古風で落ち着きのあるイメージがあったと思います。二人ともあまり長湯はできない体質なのですが、温泉は大好き。嬉々として浴場に足を踏み入れると、びっくり仰天。ただでさえ「広いっ!!」という浴室のなかにさらに階段があり、二階に上がれるようになっているではありませんか。足を踏み入れたところから、さらに半地下風になっている洗い場もあり、湯船の数は10はあったかと。お互い長湯ができない体質が残念。それでも休み休み、あっちの湯船、こっちの湯船と回って、広くて種類豊富な湯を味わいました。湯の中に敷き詰めた石を踏みながら歩く湯船、ちょっと洞窟風になっている湯船、露天風呂、ジャグジー。寝湯。今度はゆっくり宿泊で来たいね、と友達と誓い合ったのでした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  Fulalaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

接客もよし、風呂もよし、食事もよし、とても素晴らしいと思います。

接客もよし、風呂もよし、食事もよし、とても素晴らしいと思います

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hinchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂が最高でした。特に1階の阿寒湖を眺めながらの露天風呂は最高に気持ち良かったです。

スタッフの接客もよく行き届いて,気持ちよく宿泊できました。食事は部屋食でしたが,出てきた食材,すべてがおいしかったです。おすすめのホテルです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  いそぶーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

従業員の対応が良かった。

ジャガイモの蒸し焼き、食事が良かった、風呂も良かった。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  幸せを売る男さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

すべて

接客、お料理、お部屋にお風呂何もかもが良かった

[2005年04月に旅行]

投稿者:  yuuhiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

接客がとても感じが良い

雰囲気、接客、お料理もとてもよかったです

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぱんだっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

部屋 風呂 食事すべてに満足しました

部屋にホテルの飲み物用と個人の持ち込み用と二つ冷蔵庫 またコーヒーメーカーがあり(もちろん豆も)コーヒー好きには感激 こんなホテルは初めてでした。お風呂も2階建てになっており湯船も沢山あります また食事もバイキングでしたがすべてコックさんが目の前で調理してくれて暖かい食事が楽しめました

[2008年06月に旅行]

投稿者:  ルルチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

お風呂がサイコー

色々なおふろがあり、露天風呂もとってもいいです

[2010年06月に旅行]

投稿者:  イシュタル1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

洗練された接客

値段の割にはさらに一クラス上のサービスを受けている感じがした。温泉もプールも最高でした。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  himetarouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

高級感がある。

接客が気持ちいいくらい上品だった。食事もバイキングだったが、牡蠣やステーキなど出て美味しかった。普段と違った高級感も味わえて気持ち良くなれます。

[2001年09月に旅行]

投稿者:  いーたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

大浴場

部屋で食べきれない量の夕食に洞窟大浴場

[2000年12月に旅行]

投稿者:  takkuriさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

温泉内がとても綺麗だった。

食事もおいしく、従業員の接客も非常に良い。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  セレタマさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

露天風呂

旅館の雰囲気、阿寒湖を見渡せる露天風呂が特によかった。季節を変えて何度か宿泊しているが「また来てみたい」と思わせる旅館です。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  カズ&ヨーコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

気分良く楽しめます。

接客態度は良く教育されていて、お風呂は最高! 料理はバイキングが良い!!

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ダックス大好きさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

ゴージャス

スタッフのみなさんの優しさやおもてなしの思いがある

[2010年05月に旅行]

投稿者:  plutoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

また来たい!!

料理も美味しいがなんといってもお風呂が最高!中居さんの接客もココロ安らぎますよ。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ゆきっぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

さすが日本一になるだけの接客だと感心した。

全てにおいて、秀でていると思われた。ホテルの外観から、ホテル内のきれいさ、従業員の接客態度の良さ、食事、設備等どれをとっても素晴らしいの一言であった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ユウチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ほぼ全て

まだ現在の名前になる前に新婚旅行で泊まったのですが、料理やお風呂が良かったのはもちろん、仲居さん一人ひとりが皆さん非常に気配りをしていただき、とても快適に過ごすことができました。設備もそうですが、やはり最後は「人」ですね。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  越後屋さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理が美味しい

夕食 朝食ともメニューが豊富で味もよかった

[2010年04月に旅行]

投稿者:  kunipapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

宿泊費が大変安く思った以上に料理やおもてなしが良かった

阿寒湖の畔で眺めは抜群でした

[2006年06月に旅行]

投稿者:  赤いうさぎさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

温泉と食事

食事を部屋食にするべし!

[2005年01月に旅行]

投稿者:  kgkgkgさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

接客サービス最高!

女将をはじめ、中居さんまで顧客応対がすばらしい

[2002年02月に旅行]

投稿者:  hayahide_d-_-bさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

とにかくお風呂

とにかくお風呂が広くてきれい。阿寒湖畔にあるので景色も最高!夕飯も蟹のフルコースで当分蟹を見るのも嫌になるくらい::

[2001年06月に旅行]

投稿者:  kyokaidoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が広くでとつてもよい

今まで宿泊したホテルで一番です。バイキングも

[2012年02月に旅行]

投稿者:  みーくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客サービス料理

雪景色の中で入る露天風呂が最高

[2012年01月に旅行]

投稿者:  りゆうじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゴージャスだった.

ごはんが豪華でたべきれないくらいだった.

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ニック75さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕食料理が中華和洋食のバイキングが最高うまい

最初に入った時の対応や風呂の中及び料理何をとっても良いホテルです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  いっしつばささん

529件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全623件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1241件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.41
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全90件)
  • 総合評価4.47
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん遊久の里鶴雅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん遊久の里鶴雅の周辺の地域でホテル・旅館を探す