BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん遊久の里鶴雅の口コミ・評判(13ページ目)

あかん遊久の里鶴雅

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 1917

  •   [料金]   12,960円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://tsuruga.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com >> 4.53 | じゃらん >> 4.32

529件中481件~520件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

温泉がいろいろ楽しめて良かったです...

温泉がいろいろ楽しめて良かったです。特に丸太風呂が個人的に気に入りました。 木にすっぽり入って、木の香りを十分に味わって入るのが良かったです。

投稿者:  温泉天国さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

まずは、食事が、いいてすね。海の幸...

まずは、食事が、いいてすね。海の幸、山の幸が、たくさんで、おおいに、満足。 温泉は、やはり、お風呂です。泉質です。大きな、浴槽に、ゆったりと、したれるのは、大いに、満足。 あと、接客マナーが、たいへん、よろしい。安心して、いちにちを過ごすことができます。

投稿者:  kakko17さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

*有名すぎる宿だけあって、全体にゴ...

*有名すぎる宿だけあって、全体にゴージャス。(やや派手なくらい)  お部屋もお風呂も食事もかなり満足。 *春先にはすぐ近くの道路沿いの林に、エゾシカが沢山見られる。(動物好き)

投稿者:  noel3さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

お部屋がきれいで、ゆったりとした作...

お部屋がきれいで、ゆったりとした作りになっています。 お部屋に囲炉裏があるのも風情があって、とても良かったです。

投稿者:  martyさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

高級感あふれるつくりになっていて ...

高級感あふれるつくりになっていて なおかつ 風呂がすごかった!! 家族連れて行ってやりたーい!!と 思う

投稿者:  まこチンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

北海道民の中でも良いホテルと評判で...

北海道民の中でも良いホテルと評判です。特に露天風呂が良かったです。夜、月明かりに照らされながらの入浴は日常を忘れとても癒されました。 食事はバイキングでしたが、品数が多く全種類は食べられないほど。 従業員の方々もサービスも良かったです。厳しく教育されていそう。 年始に利用したことと、ツアーのお客さんと重なったため、、チェックインにとても時間がかかり、座る場所もなくただただ待ちました。

投稿者:  ロッキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

最上階と一番下の階にそれぞれ大浴場...

最上階と一番下の階にそれぞれ大浴場があり、毎日男女入れ替えになるので、 星空と湖面の両方を楽しみながらお湯につかることができます。 従業員教育も細部まで行き届き、北海道ではおそらく最高レベルです。

投稿者:  とわぷりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

大型ホテルで、いつ行っても観光客で...

大型ホテルで、いつ行っても観光客で混んでるイメージがありますが、お風呂も種類が沢山あり、特に朝のバイキングは美味しいです。

投稿者:  うし君さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

もう部屋はすごく広くて綺麗。 もち...

もう部屋はすごく広くて綺麗。 もちろん全室露天風呂つきで部屋には必要以外誰も来ないのでもう風呂に入った後素っ裸で過してもOK!

投稿者:  チャッポンじっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

全体的に上品で質の高い温泉宿だった...

全体的に上品で質の高い温泉宿だった。 おもてなしとして、館内に「じゃがバター」があるのがよかった。 食事もおいしく、満足できた。

投稿者:  Puriさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/08          

サービスも行き届いているし、何より...

サービスも行き届いているし、何よりお客のニーズに出来る限り応えようとする雰囲気が素晴らしい。 接客も感じが良いし、何よりお風呂がすばらしい。 リピートしたい一番の温泉です。

投稿者:  birdさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/24          

露天風呂から湖が一望できます!

浴場はとっても広いです。1階の岩風呂と最上階の浴室と別れており、時間で男湯、女湯に交換しています。 阿寒では料理・部屋・温泉ともに一番おすすめの宿だと思います。

投稿者:  たけさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

あかん遊久の里鶴雅最高です!

お風呂が男女入れ替えで、屋上部分と屋内の何だか庭園みたいな部分と両方入れて、景色も最高ですよ!! 阿寒湖周辺で一番おススメの温泉宿です♪ ここの1Fロビー(?)のトイレもすごいです!1億円するとか聞いたことがある気がします☆化粧直しできるスペースがすごいです! とにかく豪華なトイレなので、宿泊の際は一度入ってみてください(^^)女性用しか知りませんが。

投稿者:  えるもだおさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/21          

すべてが最高でした。

お風呂だけではなく、室内のサービスや廊下等の飾りつけ、食事などすべてが良かったです。 各階にあるトイレの装飾がすべて違っていたのにも驚きました。 もう1度どこに行きたいかと聞かれたら、即答で『鶴雅!』と答えられます。

投稿者:  tenさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

サービス満点のホテルでした

部屋は囲炉裏があり落ちついて一日を過ごすことが出来ました。なんといっても食事もおいしくまた何度でも行きたい宿です。

投稿者:  としさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

道内1です!!!

お風呂も料理も接客も、全てが良かったと思います。 部屋食にしましたが、アレルギーがあるため料理の内容にリクエストしたのですが、 快諾してくださり、おいしく完食することができました。 また接客に関しては、とことん教育されているんだなあと感じました。とても居心地が良かったです。 必ずまた行きたいです。

投稿者:  ろくすけさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

豪華な温泉でした

従業員の接客、温泉、料理、どれをとってもとてもよかったです。 ちょっと料金が高いですが、時期を選べば、お得なプランもあります。

投稿者:  ダメ男さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

サービスが良かったです

チェックインをした時に、ふかしたじゃがいもがロビーに用意されていて、ちょうど小腹が空いていたので嬉しかったです。 私の宿泊した部屋はアイヌの雰囲気がある部屋で、レラの館宿泊者専用の足湯があり得した気分になりました。

投稿者:  shiroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

りっぱな温泉旅館でした

さびれた温泉街のさびれた温泉宿だと思っていたのですが、びっくりしました。 温泉も1階と8階に大きな浴場があり、そのほかにもいくつか温泉がありました。 8階は湖を一望できる大浴場で気持ち良く、1階は浴場内にあかすり、マッサージをしてくれるエリアがあり芯からほぐれます。 2階がダイニングフロアになっているのですが、スケールとバラエティがすばらしい。見ないとわかりません。

投稿者:  だったんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

どうくつ温泉

鶴雅の温泉は種類も多く、綺麗ですが、中でも洞窟になった場所があります。着いた日に洞窟の温泉に当たらなくても午後10時から男女が入れ替わるので、必ず入れますよ。阿寒湖温泉で一押しの温泉宿です。

投稿者:  junjun0125さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

疲れが吹っ飛ぶ温泉宿でした

いつも満室でなかなか取れない宿でしたがようやくとれました。 少し高めですが、それだけの価値はあると思います。

投稿者:  圭介さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

素晴らしいホテルです!

お風呂が素晴らしい!大満足!の一言でした。風情があり、1階、2階、3階とあって、いろいろなお風呂が用意されています。何回でも入りたいお風呂です。料理も絶品!もてなし精神も一流!宿の施設も文句なし!ホテルの周りの土産屋も素晴らしいです。最高ですね!

投稿者:  まっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

至福のひととき

源泉掛け流しのお風呂もさることながら食事も豪華で、スタッフのもてなしの良さも抜群に文句なし、朝のバイキングは種類が多く、ついつい食べ過ぎてしまいます。

投稿者:  ギャルゴさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

温泉風呂がとてもすてき

いろいろなタイプの温泉風呂がありゆっくりと、くつろぐ事ができます。 食事も小さなダイニングがありラーメンや寿司などもたべる事もできます。 場所は阿寒湖半の温泉街の中心にあります。

投稿者:  たかさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

露天風呂から阿寒湖が見えます

屋上の露天風呂から阿寒湖が見えます。夕焼けがきれいです。 料理もとてもおいしく、接客もとてもよく、とても満足しました。

投稿者:  まさひろさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

落ち着いた宿でした

バイキングは種類豊富で北海道ならではの食材もあり十分な種類が有りました。 従業員の親切でくつろげましたので、おすすめです。

投稿者:  sakair33さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

家族で楽しめる。

料金はちょっと高めですが、お風呂の種類も豊富・食事も夕朝とも種類が豊富なバイキングを選べるので家族で楽しめます。部屋も広めで綺麗。従業員の対応もOK。

投稿者:  よっしさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

ワンランク上?!の宿でしょう・・・

決して、リーズナブルな料金とは言えませんが、お風呂の数や大きさ、食事の質が同地区の他店よりも上っていう感じがしますね。周辺は、阿寒湖があり、湖上花火を実施している時期もあるので、露天風呂に入りながら花火を見れば、お得感が増すかもしれません・・・。

投稿者:  万里茂っちんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

落ち着ける宿

露天からは阿寒湖が見渡せるし、それ以外のお風呂も個性的で、ゆったり出来ます。 お部屋も広く落ち着いた雰囲気だし、料理もおいしかったぁ~ また行きたいですね。

投稿者:  Smileさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

豪華でした

料理や部屋も豪華でしたが大きな宿の1Fのメインストリートでタラバガニ店頭販売されており、蒸したてのタラバガニが試食できたのにビックリしました。

投稿者:  maku_makuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

全てにおいて素晴らしいです

屋上と1Fの露天風呂は風情も趣も異なり、時間帯によって男女が入れ替わるので、ぜひ両方とも入って欲しいです。冬は真っ白な氷が張り、髪の毛まで凍ります。初夏は緑がとてもきれいです。秋の紅葉の頃にも行ってみたいと思っています。カヌーなどのいろいろな体験も申し込めます。食事も朝夕食ともに非常においしく、従業員の方も教育が行き届いているという感じを受けます。ここはツアーではなく、車で訪れて、ゆっくりと過ごしたいホテルです。絶景のオンネトーも近いですよ。

投稿者:  さくらのママさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

天上の露天風呂

阿寒湖畔に立つホテルの屋上に、いろいろな露天風呂があります。 天気がよければ星空の下のお風呂で、とても気持ちがいいです。 大浴場にもいろんな種類のお風呂があります。 こちらも洞窟風があったりとなかなか楽しめます。

投稿者:  れりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

すばらしい温泉です

地元情報誌でも何度も取り上げられていることもあって、接客、料理、大浴場、価格のどれをとっても満足のいく宿だと思います。

投稿者:  ホワイト赤マンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

風呂がいい!

時間差で男風呂と女風呂が入れ替わりますが、下にある広いほうの風呂の洞窟のような風呂が何とも言えずいい感じです。

投稿者:  kenkosaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

ゆったりくつろげます!

久しぶりに母親と温泉旅行に行きました。当時私は、100名山を目指していたので、雌阿寒・雄阿寒岳に登るためにその場所を選んだのですが、本当に温泉にゆったりつかって疲れを癒しました。

投稿者:  にゃんこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

一人旅してきました

遅い夏休みをとって 自分へのご褒美に北海道3泊4日の旅をしてきました。 JALツアーで選んだ宿がこちらの旅館。 一人だったので贅沢にのんびりできました。 この休みを取るために、前日遅くまで働いていたので 宿に着いて温泉入って食事してもう一度温泉入りたかったけど バタンキューでした。 でも女性に人気のこの宿 今度は二人で来たいと思いました。

投稿者:  でかちびさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

また行きたい

10年前に気の合う友人6名と行った阿寒のホテル鶴雅・・もちろん温泉も良かったのですが、お料理がとても美味しくて皆大満足の楽しい思い出の場所です。また行きたいな~(^^)

投稿者:  リンママさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

いたれりつくせり

従業員のサービスがとても行き届いていて、設備も満点。以前に利用したときには、茹でたとうもろこしとジャガイモが無料で食べることができて、とてもおいしくて満足しました。

投稿者:  wiiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂から、阿寒湖が凄く綺麗に見えます!!!

初めに入ってビックリした事は、とにかく何から何まで豪華なのと半端ない広さですね!!!廊下には、色んな お土産処がズラリと並んで、じゃがバターの食べ放題(無料)もあるしで・・・ホント設備が充実していましたっ!!!ホント外へ出なくても、館内だけで十分観光出来るって感じでした!!!しかも、露天風呂から見える阿寒湖は最高!!!メッチャ綺麗で・・・凄く感動しますよ!!!ホント露天風呂から、手を伸ばせば、阿寒湖に届くぐらい近かったです!!!ちなみに、男性風呂と女性風呂が時間帯によって、変わるシステムなのと種類が半端なく多いので、凄く堪能出来ます!!!是非 色々と入ってみて下さい!!!思う存分 楽しめます!!!そして、部屋に入った瞬間・・・部屋の半面全てがガラス張りの大きな窓で、阿寒湖が一望出来て、その景色が綺麗過ぎて、めちゃくちゃ感動しました!!!こんな、豪華な温泉宿は、初めてでした!!!ホント何から、何まで感動の連発でした!!!また 絶対に行きたいですっ!!!

投稿者:  リルルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

最高の露天風呂付き部屋

阿寒湖畔に建つこの旅館は、全室露天風呂が付いてありマッサージチェアーもあるので、観光で疲れた体を癒してくれるのでとてもいいです。 上層階の部屋は湖畔側が前面ガラス張りなのでここからの景色はもう最高でした。 部屋は2重扉で用事がない限り誰も部屋には来ないので露天につかり裸で寛いでとても開放的で良かったです。

投稿者:  パピヨンじぃさん

529件中481件~520件を表示
楽天トラベル(全655件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1241件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.53
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全90件)
  • 総合評価4.47
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん遊久の里鶴雅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん遊久の里鶴雅の周辺の地域でホテル・旅館を探す