BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん遊久の里鶴雅の口コミ・評判(11ページ目)

あかん遊久の里鶴雅

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1885

  •   [料金]   13,210円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://tsuruga.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com >> 4.55 | じゃらん >> 4.32

529件中401件~440件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

レラの足湯はお勧め

阿寒遊久の里鶴雅に久しぶりに行きました。部屋はアイヌ調のレラ館に泊まりました。お部屋も新しく和洋室だったのですごく落ち着けました。お気に入りはレラ館専用の足湯で、外気と足湯の温度が丁度良く何回も入りに行きました。

投稿者:  イワンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

ロビ−から客室まで行き届いたお宿でした。

何度でも足を運びたいお宿です。 食事も美味しいですし、なにより接客態度がとても親切です。 露天風呂から阿寒湖が見れます。 夕食はピアノ演奏を聴きながら、食事を楽しむことができます。

投稿者:  花大好きさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

心も体もあったまる♪

いろんな種類のお風呂があるのがやっぱろGood! 普段はカラスの行水な私でさえも、何時間でも浴場にいられます。 最上階のお風呂では、阿寒湖を見ながら入るお風呂も素敵です。 お部屋は囲炉裏のあるお部屋では、カニまんを蒸かしてもらえて、とても美味しかったです。 また、意外と名前の知られた有名な方も宿泊していたりして、ばったり会えたりすることも!!!

投稿者:  くーわんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

露天風呂付き客室

鶴雅はもともとサービスその他でも満足できる宿ですが、露天風呂の付いてる客室は最高ですよ! 部屋の雰囲気も良く、露天風呂からの景色もなかなか良い感じです。 夜はずーっと露天風呂に入りっぱなしになりますよ!!

投稿者:  sichifukujinさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

社員旅行

社員旅行で行きました。 北海道は新婚旅行・社員旅行等で5回ほど訪れています。 中でもこの宿は(系列は何件かあるようですが。)雰囲気も合わせて、温泉が苦手な私も大変のんびり過ごせ、3回入ってしまいました。

投稿者:  toshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

風呂が最高

おすすめは、やっぱり風呂です。上の階と下の階にあるんですけど、両方とも、いいんですけど、下の風呂がいいです。岩風呂でいろんな思考で楽しめます。食事もおいしです。料金が少し高いですが、十分楽しめます。

投稿者:  くんりゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

露天風呂が最高ですよ^^湖が見えるしとっても幻想的です。

とっても綺麗な感じのホテルみたいなところです。バイキングもあったり・・若者にも人気でしょう♪ ちょっと、お値段は高めかもしれませんが、記念日など彼と行ったら、きっと思い出いっぱい素敵な旅に なること間違いないと思います。 いろんな感じのお部屋も用意されているようで、好みにあった選択ができるのもいいと思います。 露天風呂付きお部屋もあるみたいですね。 人気がかなり上がってるところみたいですよ☆ おススメです♪ 特に釧路の方は食べ物も北海道の おいしい物いっぱい食べれる事間違いなしです(^-^)v

投稿者:  chellpinoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

全ての規模が凄かった。

温泉の広さ、種類、絶景が凄くて料理も美味しく、設備も素晴らしかったです。北海道はめったに行けない所なので贅沢して良かったです。

投稿者:  鉄人16号さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

とてもいいところでした。

過去に3回ほど宿泊しました。 ロビーに入るとお迎えカフェがあって自由に飲み物が飲めました。 廊下には夕方にはその時によって違うかと思いますが、こふきいもがおいてあり自由にたべれます。 またこれがおいしいです。 温泉もたくさんあって楽しいです。 屋上の露天も景色がよいですが、下の露天も和風でとてもいいです。 毎年泊まりたいと思いますが、ちょっとお値段が・・・。 でも、一度はとまっていただきたい温泉宿です。

投稿者:  takaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

最高の宿

職場の旅行会で利用しましたが、部屋はきれいだし、料理はおいしいし、従業員の接客態度もよい。なお、肝心のお風呂はやわらかい泉質でゆっくりできます。

投稿者:  パパまささん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

又行きたくなる温泉宿

鶴雅のお勧めといえばお風呂!と誰もが口を揃えるほど人気です。 歩き湯、打たせ湯、洞窟風呂、ヒノキ風呂、天空露天風呂等など沢山のお風呂があります。  食事もバイキングを選べば和、洋、中の食事が楽しめるので子供連れでも大満足できること間違いなし! 宿を出ると直ぐアイヌコタンのみやげ物店が沢山あります。又アイヌコタンでは民族舞台もやっています。 少し歩くとボッケと呼ばれる沸いている泥地もあり付近の散策ものんびりと楽しめますよ。 あと、鹿が辺り一帯に沢山います。

投稿者:  yukipponさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

極上のおもてなしの温泉宿です

屋上の露天風呂からの阿寒湖の眺めは最高です。 夜は星空を眺めながらのゆっくりと温泉に入るのも最高です。

投稿者:  まさたろさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

温泉が気持ちいい!

年に一度利用していますが、いつ行っても気持ちよく利用できる温泉旅館です。 接客対応も良いです。 ウェルカムドリンクがあって、部屋に入るとお茶を入れてくれるのですが、抹茶をたててくれたり、 夜食におむすびセットや、お風呂上りのアイスクリームなどのサービスがあったのもかなり良かったです。 料理はいつもバイキングを選んでいるのですが、100品バイキングはかなり食べ応えありです。 飲み放題もあるので、ビールをたくさん飲まれる方は飲み放題をオススメしますよ。 温泉もいつもキレイで気持ちよく、屋上の展望露天風呂はかなり気持ちいいです! いつも、「また来ようね」と言って帰ってくる温泉旅館です。

投稿者:  むーにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

ナンバー1なだけあると思います!

お土産を買いに入ってみたのですが、サービス精神旺盛さがすごいと思いました。 玄関先には女将さんらしき女性がいつもいて、ロビーにはご自由にどうぞコーナーがあり、温かい飲み物と蒸籠でかぼちゃやじゃがいもを蒸かしてそれをお客が囲んで食べていました。 売店で買い物をすると、お釣りを受け取る際に店員さんと手が触れ合ったしまい、私は外から来たので手が冷たかったのですが、そんな私に店員さんは試食の種なし梅をがばっっともってよろしかったら・・・とわざわざ追いかけて渡してくれました。なんて優しいのでしょう。鶴雅の人は親切で気が利くと思いました。

投稿者:  nyanky13さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

全部満足

温泉もたくさん種類があり、夕食のバイキングは味、量ともに大満足。接客サービスも良く、全部が満足できるお宿です。

投稿者:  たくすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

やっぱり広い!

北海道、阿寒湖畔の「阿寒悠久の里鶴雅」屋上の露天風呂からの景色は最高! 朝湯は特に空と周りの広さに感動しました。サービスも行き届いていました。お勧めです!。

投稿者:  夏ビーチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

部屋もお風呂も食事も言うことなし

私たちが宿泊したのは、別館の特別室です。抹茶と和菓子、かに蒸し饅頭、焼きおにぎりと  シャーベットなどのおもてなしがあります。  部屋の近くには、足湯もありました。食事はバイキングでしたが、とても美味しかった です。露天風呂からみえた星がとてもきれいでした。

投稿者:  くみりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

いたせりつくせり

接客の対応、お客への心遣い、料理の味・質、ホテル内及び部屋の雰囲気と清掃状態 上記 どれも良かったです。 いたせりつくせり

投稿者:  mune3104さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

おもてなしが最高!

 料金は高かったけど露天風呂付きのお部屋が、とても良かったです。料理、温泉、すべてにおいて最高でした。

投稿者:  トムトムさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

サービス・接客・食事等日本有数の温泉ホテルです。

サービス・接客・食事等は日本有数であり、皆さんにお勧めです。 周辺のホテルと比べ値段も高いですが、宿泊者からは満足の声が多いと思います。 北海道の釧路市駅前から直通無料バスが出ています。

投稿者:  まつさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂が屋上に!

露天風呂が屋上にあり、空気のきれいな夜空に、輝く星たちを観ているとまるで別世界です。是非一度観賞あれ

投稿者:  グッドマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

お風呂がだいすきです

男風呂、女風呂が時間で入れ替えになり、屋上の露天風呂もいいですが、2階の洞窟風呂も なかなか面白くおすすめです

投稿者:  kyouzouさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

すべてが最高

お風呂も良いですが、夕食・朝食のバイキングが最高でした! バイキングはちょっと・・・と言う方も一度行ってみて!!

投稿者:  マリモさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

「これぞおもてなし」

阿寒湖温泉の中では高級の部類に入るホテルですが、とても満足度の高いところだと思います。タイトルにも書きましたが、「おもてなし」というものを実感できます。

投稿者:  たけちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

風呂の数が多くてびっくり

会社の旅行会で行きましたが、とにかく風呂の数が多くて驚きました。 とても一泊二日ではまわりきれないほど、色んな湯船があり、楽しめました。 もう一度行ってみたいです!!

投稿者:  まつやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

リッチな気分になりました

ホテルのロビーにはホクホクのじゃがいもがあって好きなだけ食べられました。食事もとってもおいしかったし、何よりお風呂がすごい。いろんな種類のお風呂があって、とっても楽しくお風呂めぐり?をしてしまいました。

投稿者:  はるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

湖の見える露天風呂

両親を連れて一泊しました 小さい露天風呂が付いていて広々としたお部屋でした お湯がとってもやわやかくて温まります 共同の露天風呂も趣があり両親も喜んでいました

投稿者:  ナスビさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

大浴場がいい!

時間で男性用と女性用の浴室が入れ替わるのですが、下の階の大浴場はたくさん浴槽があって趣も有って何度行っても飽きることなく入浴できます。

投稿者:  ケンママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

阿寒湖がきれいに見えます

阿寒湖温泉には何度か宿泊したが、ココの宿が一番よかった。 温泉は1階と屋上に2箇所あり、男女入れ替わりで両方とも楽しめる。 屋上からは湖が見渡せ、1階の露天風呂は湖面に近い。

投稿者:  MANJIROHさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

ゆったりできます

子供の頃に一度行った事があったのですが、宿の方も改装されていて非常にきれいになっていました。部屋は親子5人で寝ても十分に広く、食事も魚有り肉有りでお腹いっぱい美味しくいただきました。宿のすぐそばにある土産物屋街をぶらぶらするだけでも、色々なものを売っていて、楽しむことができますよ。

投稿者:  cowcowさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

極上のサービス

なんともいってもホスピタリティあふれるサービスで癒される空間です。浴場も落ち着いた雰囲気で季節を感じる阿寒湖の風景をゆったりとした気分で望むことができます。

投稿者:  のぶちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

部屋の展望デッキで優雅に

露天風呂付客室で露天風呂で自然を感じ、さらにガラス張りのデッキ風の展望部屋からも阿寒湖を満喫! 阿寒湖温泉のど真ん中

投稿者:  やっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

部屋から阿寒湖が見えます

別館に宿泊すると部屋から阿寒湖が見渡せます。また、サービスが心地よく、至れり尽くせりです。すごく癒されます。

投稿者:  こむろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

豪華!内風呂と絶景!氷の湖に浮かぶ露天風呂

まず目に飛び込んでくる内風呂の大きさ!豪華さ!に圧倒! 種類も多いですが、一つずつのお風呂が大きいところがありがたい。 洞窟風呂のようなものまであります。 そして内風呂で暖まったら、真冬の露天風呂へGO! 目の前は凍った真っ白な阿寒湖で、湖の上にいるようです。 更に更に!思い切って階段を登れば、そこには天空の露天風呂が! 広い阿寒湖と空の下、浮かび上がるような露天風呂! ここも広々としているので、ゆっくり手足を伸ばせます。

投稿者:  senoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

サービス 最高!!

温泉だからね。お湯がいいのは「ふ・つ・う」でしょ?? ここは、なんと言っても「サービス」が良いのです。 ホテルに入ってからの、従業員の対応は、とっても心地よいです。 気配り上手・・・って感じです。 好きなお風呂は、 屋上の露天と下の洞窟風呂 です。

投稿者:  aonekoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

接客No1の温泉宿でした。

 毎年5月8月12月と全国各地の温泉へ旅をしておりますが、4年ほど前ですが今まで宿泊した温泉宿での接客は1番でしたよ!  正確な情報でないかもしれませんが、旅行代理店のアンケートで全国で1番になったとの話を聞いたことが有ります。

投稿者:  JAFさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

一度は必ず行くべき!

結婚したばかりの時に一度行ったのですが、とにかくすべて最高でした。入ったときの雰囲気、接客の対応、そして、バイキングだったのですが料理がおいしかった。やっぱり道北の料理はうまい。温泉も最高です。内風呂の大浴場もとてもすばらしかったのですが、屋上の露天風呂から眺める阿寒湖は絶景です。朝方に入ったらもう気持ちよすぎです。朝早くに湖のほとりを散歩するのも気持ちが良くておすすめです。とにかく死ぬまでには必ずもう一度訪れたいと思ってる最高の宿です。

投稿者:  ムサシさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

1日楽しめる温泉

阿寒温泉の入口に位置し、アイヌコタンの前。風呂の種類も多く、どの風呂に入っても満足。温泉を満喫するには是非2泊をお勧め(男女入れ替えのため)。3月にまた行きます。

投稿者:  陽気なプーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

最高です!

温泉はめっちゃオススメです。いろんなお風呂が」楽しめる。 露天風呂からの景色は絶景です。 サービスも良いし、料理もおいしい。 冬は阿寒湖で花火もやってます。 冬の花火は一味違ってキレイですよ♪

投稿者:  mioさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂から見える阿寒湖は最高。

鶴雅の夕食はバイキングでしたが種類も和洋中と豊富で、尚且つ味も抜群。 館内の風呂も多種多様で、屋上の露天風呂から見える阿寒湖は壮大でした。 周辺の観光地も近く、また行きたい温泉地です。

投稿者:  サントラさん

529件中401件~440件を表示
楽天トラベル(全629件)
  • 総合評価4.18
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1241件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.55
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全90件)
  • 総合評価4.47
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん遊久の里鶴雅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん遊久の里鶴雅の周辺の地域でホテル・旅館を探す