BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん遊久の里鶴雅の口コミ・評判(10ページ目)

あかん遊久の里鶴雅

  • [評価] 5つ星のうち 4.32 4.32 1882

  •   [料金]   12,420円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://tsuruga.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com >> 4.55 | じゃらん >> 4.32

529件中361件~400件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

露天風呂がなんといっても、お城みたいで素敵でした

阿寒湖畔に佇む和風旅館。露天風呂付客室や阿寒の風土を取り入れたレラの館など、新しい魅力がいっぱいの湯宿です。

投稿者:  ミキlティさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂が最高でした

お盆休みに行ってきました。なんといっても温泉の良さ。最上階が露天風呂になっていて、阿寒湖を一望できます。 食事も美味しかったです。よくあるバイキングかと思いきや、 和洋中、デザートまで種類豊富で、きちんと料理されていました。作りたてを食べれるので、温かい天麩羅やステーキは美味でした。

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

ゆったりできる温泉です

今回の旅は家族とでしたが、ゆったりでき、大変よかったです。 家族もずっとテンションがあがっていて、連れて行ってよかったと思います。 いままで、会社の送別お泊り会?的な感じで4回ほど宿泊していましたが、仕事が終わって遅くに到着し、朝も早くにチェックアウトしていたので、良さを堪能できてなかったんですね・・・。 コストパフォーマンスのあまりよくない宿だ(宴会の設定で1泊2万強だったので)と思ってましたが、プライベートでゆっくりいくと、接客や対応のよさがよくわかり、改めてよい宿と認識しました。 上の露天風呂は阿寒湖を一望でき、大変すばらしい眺めです。ちょっとお湯が温めなのが人によっては?かもしれませんが・・・。 とにかく、一度は泊まってみて間違いのない宿です。 お近くに来たときはぜひ。

投稿者:  のいちごさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

優雅さを満喫できる温泉宿でした

部屋も温泉も最高。とくに展望風呂からの眺めは北海道の広大さを満喫できてとても優雅な気分に浸れました。

投稿者:  ゆうちさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

折り紙がありますよ!

子供と一緒に折り紙が楽しめますよ! お風呂も気持ちいいし、料理もおいしいですよ! 朝食バイキングにある、塩辛が大好きです!

投稿者:  kirinさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

早朝の露天風呂から望む阿寒湖

頑張って早起きをして、阿寒湖の日の出を見ながら入れる露天風呂は、最高でした! 時期によって運が良ければ、丹頂鶴が飛ぶ姿も見られると聞きました。 残念ながら私が見たのは白鷺でしたが、2羽の白い鳥が並んで飛んできた時は、思わず丹頂鶴だと思い、娘と大感激しました。 食事・館内・サービスもとても素敵なホテル。 “一度は泊まりたい宿”に良く名前があがっていますが、それも納得できました。

投稿者:  温泉卵さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

屋上の露天風呂から阿寒湖が見えます

GWに行ってきました。 サービス満点でした。 夕食は豪華でとてもおいしくかったです。 お風呂は、部屋風呂、露天風呂とうとうどれもよかったです。 特に屋上の露天風呂からの阿寒湖の眺めは絶景でした。

投稿者:  まさたろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

豪華な気分が味わえます

会社の仲間との旅行で訪れました。季節は冬。雪深さが更に情緒を醸し出していました。 ロビー奥には炉端風のスペースがあり、自由にジャガイモを食べることが。夕食を前に、ついつい食べ過ぎてしまいました。 肝心の温泉も、打たせ湯や足湯、泡風呂等バリエーション豊富で、色々と楽しめます。そして何と言ってもオススメなのは、上階にある露天風呂。夜は生憎の吹雪で何も見えませんでしたが、翌明け方は天気も良く、朝日を受けて目の前に広がる湖面は本当に素敵でした。 館内にはゲームコーナーもあり、お子さん連れも楽しめると思います。食事も和洋中等の豪華バイキングで、胃袋も満たされます。

投稿者:  はみすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

すべてに満足

まずお風呂の種類がいろいろありそれだけでも楽しめます とにかく広い 食事ですが晩御飯のバイキングが本当にもりだくさんで家族みんな満足でした

投稿者:  makotannさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

とてもよかった♪

冬に言ってきたんですが、 阿寒湖が窓から見える部屋で 夜には花火も見えました。 食事はバイキングにしましたが、種類は結構豊富でした。 ただ、人気なのかお客も多かったので、 ゆっくり食べる・・・というのが希望であれば 混み合う時期は避ける、もしくは部屋食にするのがいいかもしれませんね。

投稿者:  にゃこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

宿のサービスがいいです

ホテルに入った時から雰囲気が良かったです。 チェックインをしてから1階ロビー側で、 「ふかしいも」のサービスがあります。 夜のバイキングも豪華なので、ふかしいもの食べ過ぎに 注意です(笑

投稿者:  しろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

高級感

1階と8階に大浴場があり、夜10時半に男女が入れ替わります。1階の露天風呂が深く熱く、私好みでした。1時間では入り切れませんでした。

投稿者:  tonton21さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

接客が すごくよかったです

まだ 上の子が幼稚園だった頃 宿泊しました。部屋食で予約していて子供の分は一品頼めばいいと考えていました。好き嫌いが激しくて 頼むものがきまってしまい、翌日も同じものを頼もうとしたところ、仲居さんが 〔私がバイキングの会場へ行って取ってきます」といって 子供の分を取ってきてくれました。 (子供の食べたいものは バイキングにそろってるんですよね)しかも無料で その他 子供用に浴衣を用意してくれたり、子供用にお布団をひいてくれたりいろいろしてくれました。 おかげですごく楽しめました。今まで行ったなかで1番です

投稿者:  でりりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

特室

 レラの館、良かったですよ。                  ゴールデンウィークに家族で行ってきました。  子供は部屋の隣にある足湯に大喜びでした。  アイヌの家をイメージして造られた内装はレラの館専用の自動ドアを入ったところから木材を多く使った落ち着いた雰囲気で良かったです。  ただ、窓からの眺望は×ですから、そこまで望む方は鶴雅別荘雛の座へ。

投稿者:  虎タクさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

サービスの心がいきとどいた温泉

家族旅行でお泊りしました。 お風呂の種類も多く 子供たちの評判は とっても良いです。 バイキング形式の食事を利用しましたが 豊富な種類とおいしさで満足満足!! 従業員の方々の心遣いも良いので 気持ちよく過ごせました。 おすすめです。

投稿者:  青猫さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

落ち着きます、料理もGood!

何年前になりますか… 私が釧路に住んでいた当時、 友達と泊まりに行きました。 地下に温泉があり洞窟(!)の中でした。 露天風呂は屋上にあり眺めも最高! 目の前には阿寒湖が望めとてもいいところです。 料理は、この手のホテルとしては とても良心的で美味しかったと。 ただ、古い記憶ですので、 確かなことは言えませんが、 おすすめスポットには間違いありません。

投稿者:  chboiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

二つの異なるお風呂

ここのお風呂は1Fと上階の異なるお風呂がおります。 1Fは洞窟風呂、上階は湖が一望できる露天風呂があります。偶数日、奇数日で男女が入れ替わる仕組みになってます。それぞれ楽しんで見てください。又1階にある女性トイレは入ってみてください。びっくりします!

投稿者:  あつさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

屋上露天風呂&料理が最高です!

銀婚式のお祝いで宿泊しました。 周りからも良かったと聞いていたので、とても期待して宿泊しました。 露天風呂からの景色も良く、料理も美味しかったです。 食べきれないくらい品数があり、接客対応も行き届いていて、家族でゆったりと過ごせました。 【じゃらん】などでも、よく取り上げられています。 今度は客室露天風呂付きの部屋に泊まりたいです(^^)

投稿者:  fuu24さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

とにかくゴージャス

とにかくロビー、お部屋、お風呂ゴージャスです^^ またお料理も最高! お値段設定は少々高めですが一度行ってみる価値は十分です!

投稿者:  スパイスさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

さすが

クチコミどおりの充実したお風呂でした。お風呂の種類が多く迷うほどで、露天風呂はもちろん、湯温も変えてありました。豪華で清潔感があり、シャンプーなども数種類置いてあり、とっても気持ちよい時間を過ごせました。

投稿者:  とまとさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

風呂よし、食事よし

毎年一度は利用していますが、お風呂の数も多く、食事もおいしいです。 朝のバイキングも種類が多いので、ついつい食べ過ぎてしまいます。 露天風呂からは、阿寒湖と山々を見ることが出来るので、雪化粧される秋から冬がおすすめです。

投稿者:  F”さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

お部屋で露天風呂!!

お部屋も食事も大きなお風呂ももちろんみんなみんな素晴らしいのですが、お部屋で露天なんてとても贅沢気分を味わえます!朝の露天はすがすがしく気分いいですよね~!お風呂上がりのかぼちゃのアイスもおいしかったです♪

投稿者:  moooaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂から阿寒湖がみえます。

露天風呂も阿寒湖がみえて景色がいいのですが、料理が最高でした。今までいろんなホテル旅館に行きましたが一番です。

投稿者:  ゆいあいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

温泉の種類の多さに驚かされました

お正月休みに、温泉大好きな会社の同僚と北海道に旅行に行きました。 その中の一人が、どうしても…というので行ったのが、この阿寒湖温泉の鶴雅でした。 全部に入りきれない程、温泉の種類があり、どこから入ろうか会議が始まる程(笑)。 中でも、ジャグジーにあたりながら、ゆったりとくつろげる「寝湯」、自然を満喫できる一階の露天風呂、阿寒湖の景色を眺めが最高、屋上にある「天女の湯」はオススメです。 宿の目的は温泉!と決めていたので、大満足でした。 日帰り入浴も出来るとか。近くにお住まいの方が羨ましい限りです。 また北海道に行く時には、必ず一泊したい温泉でした。

投稿者:  シェリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

サービス満点でお勧め

職場の慰安旅行で行きました。 温泉はいいし、部屋も広くて豪華。到着時には女将がお茶をたててくれました。本当にのんびりできて、いい宿でした。

投稿者:  パパまささん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

バイキング

冬の阿寒湖の氷上の遊びはとても楽しいです。 中でもわかさぎ釣りは寒いですが経験する価値ありです。 たくさん釣ったわかさぎをホテルにて調理してもらいました。 バイキングは種類も豊富でとてもおいしく、おまけに揚げたてのわかさぎも加わり最高でした。

投稿者:  にーやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

人気の温泉施設

阿寒湖温泉の中でも人気の施設です。 寝湯・洞窟風呂・檜風呂など浴槽の種類も豊富で、子供も飽きずに入れます。 キレイな浴室なので女性に人気が高く、日帰り入浴の方もよく利用しています。 もちろん、露天風呂もあり阿寒湖がよく見えます。 阿寒湖温泉の中では決して安いとは言えない金額ですが、オススメできます。 他のホテルの宿泊客でも、ここの日帰り入浴を利用している人も結構いるんだとか。 まぁ、日帰り入浴だと時間制限があるので早い時間じゃないと入れないですけどね。

投稿者:  ヒザキさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

やっぱ部屋に露天風呂しょ!!

鶴賀の露天風呂付きの部屋は綺麗だし家族で良し!恋人と行くも良し!!ゆったりくつろげて最高だね♪ 支笏湖にもできたので今度はそっちにも行ってみなくちゃ!! 

投稿者:  カピパラくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

時間を忘れて

とにかくサービス満点!ホテルの雰囲気も最高!!阿寒湖を眺めながら、ゆったりと流れる時間を味わえます。

投稿者:  wiiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

日本のホスピタリティを求めるなら

過去数回リピーターとして宿泊していますが、いつもその「ホスピタリティ」=もてなしの心に感心します。 宿に入ればそこはもう非日常空間。 ホールでは無料でじゃがバターが食べられたり、部屋に入れば絶妙のタイミングでお部屋係の方が来て、お茶を入れつつ蒸かしたての「カニ饅頭」を出してくれます。 アメニティも充実していますし、何より食事が美味しい。 それだけでも十分なのに、夜食として小さめのおにぎりや香の物、シャーベットまで。 お風呂は残念ながら、循環・加水ありですが、浴室は広くて清潔。 くつろぐには文句無しです。 今迄は湖側にしか宿泊していませんが、絶景がパノラマで独り占めです。 今度の夏休みは初めて山側に泊まりますので、またクチコミします。

投稿者:  oddeyeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から湖が一望できます

冬休みで出かけたのですが、一番は露天風呂です。 阿寒湖が目の前に広がり、一望どころか阿寒湖全体を見渡すことができます。冬場だと阿寒湖が全面凍結するので湖から丸見えなのでご注意を。もちろん男湯だけだと思いますので女性の方はご安心ください。 お風呂以外にも土産物屋が趣のある作りで雰囲気は最高です。 若干料金が高めですが、宿は別でもお風呂だけでも楽しみたい場合には姉妹宿の「花ゆう香」に宿泊することでお風呂を利用することができます。

投稿者:  ピラフさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

仲居さんが親切で湖が見える露天風呂に感動

入館するとロビーに飲み物が用意してあってお手拭を渡されます。何かホッとします。お風呂に入るとその数の多さとジャグジーや洞窟風呂など楽しく広くて遊べます。露天風呂はマリモが生育している阿寒湖を一望でき、冬は白鳥が泳いでいてすぐそばまで来ます。なんか自然の中って感じで癒されます。食事は創作懐石料理で出汁が聞いていて優しい味です。見ても食べても満足です。料金は2名1室で一人25,000円です。何度も泊まっても納得です。

投稿者:  ベラリッチヨウコさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

最高の温泉施設でした

秋に旅行に行ったときに、ここを利用しました。 なんといっても温泉に入ったときに感動! えっーと思わず声が出るぐらい広い。 その上、多種多様な施設の数々。 思いでに残ること間違いなしです。 ぜひ、もう一度、いや何度でも行ってみたいです。

投稿者:  ペッケルンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

冬の露天風呂

真冬に観光で行った時にこちらの露天風呂に入りました。 熱いはずのお湯がぬるま湯になり濡れていた髪の毛は凍ってしまいましたが、面白い体験で満足しました。

投稿者:  おにいたまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

絶景!

ここの露天風呂は冬はちょっと寒いですが(^_^;)湖が目の前に見えて本当に絶景です。お勧めは秋。満月の夜、湖の上に満月がうつってキレイですよ。何種類も楽しめるのもいいです。

投稿者:  クマ牧場さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

かゆい所に手が届く気配り

さりげない気配りに感激の宿。 あったら良いな、こうして欲しいなと思っていた事が、さりげなく提供される感激。 さりげない気配りの有難さ。 そんな宿に出会いました。

投稿者:  ゴン太さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

景色がいいですよ

阿寒湖が目の前に見えて景色がいいですよ。じゃがいもがふかしてあって、自由に食べることができます。そこで、他のお客さんとお話しすることもあり、大きい宿にしてはいい雰囲気です。

投稿者:  DJ こうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

はじめての北海道道東の旅

 今から4年前、停年退職後妻と二人で5泊6日の定年御苦労さん旅行に行ったとき釧路空港を降り、釧路市内の市場で生きの良い、鮮魚やカニの大きさに感心し又釧路湿原に感動そして はじめての北海道阿寒湖にある宿に、期待以上の素晴らしい宿でした、夕食時に女将自ら部屋に挨拶がてら料理、近所の観光スポットを説明してくれました、部屋も大きく妻と二人で戸惑うほど、部屋の露天風呂は目の前に阿寒湖を望みロケーションの素晴らしさ、特に朝の眺めはいまだに忘れられません、宿のそばにある、アイヌのお土産店や遊覧船乗り場も近く全てに五星です。

投稿者:  旅好き、グルメ好き爺さんさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/27          

お値段以上の満足感

ちょっと贅沢かな~なんて思いながら予約したんだけど
泊ってみると、風呂良し部屋良し料理良し
三拍子揃ってますよ~♪
わたしゃ貧乏性なんで
高級旅館は、温泉に来たのに肩コリしそう^^
子連れでもノビノビ良い気分にさせてくれます。

投稿者:  doumさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

アイヌ文化を感じてください

鶴雅のレラの館、部屋の雰囲気からはアイヌ文化を感じることができます。足湯もあり、素敵です。部屋にはアイヌ楽器のムックリがあり、体験することができるのですが、これがなかなか難しい。皆さんもトライしてみて!

投稿者:  がんばれクレインズ!さん

529件中361件~400件を表示
楽天トラベル(全625件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1241件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.55
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全90件)
  • 総合評価4.47
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん遊久の里鶴雅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん遊久の里鶴雅の周辺の地域でホテル・旅館を探す