BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん鶴雅別荘鄙の座の口コミ・評判(2ページ目)

あかん鶴雅別荘鄙の座

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 265

  •   [料金]   23,760円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2-8-1 地図

[交通]JR根室本線釧路駅→バス阿寒線阿寒湖畔行き約120分阿寒湖畔下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://hinanoza.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.87 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.81

83件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

とにかく絶景で、部屋が素晴らしい。...

とにかく絶景で、部屋が素晴らしい。料理も絶品。 以前いったとき、行き違いで、部屋の予約がちゃんととれてなかったんですが、そのお詫びと言うことで、 一番見晴らしの良い部屋に変えてくださいました。 サービスが行き届いている。

投稿者:  ペガサスママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/16          

家族旅行で利用しました。とにかく贅...

家族旅行で利用しました。とにかく贅沢な気分にさせて頂いて大満足でした。すぐ傍にある民芸店などもとても雰囲気が良くて印象的でした。また行きたいおすすめの宿です。

投稿者:  lacy***さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

新婚旅行で行ったのですが、そのこと...

新婚旅行で行ったのですが、そのことを雑談で仲居さんと話をしていたら、すごいお祝い&おもてなしをしてくれてすごくうれしかったです。 遠いのでなかなかいけませんが、また行きたいです。

投稿者:  ひ~ろさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

とにかくゆったりと過ごすことができ...

とにかくゆったりと過ごすことができました。行き届いた接客、おいしいお食事、広々として気持ちの良いお風呂、窓から見える阿寒湖の一面の壮大な景色…。都会の忙しさや嫌なことから解放してくれる最高のお宿でした。

投稿者:  ぷこらさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

食事は、レストラン食ですが、個室で...

食事は、レストラン食ですが、個室でゆっくり食べられます。全室に露天風呂がついているほか、大浴場もゆったり、のんびりと落ち着いて入ることができ、日頃の疲れがとれます。

投稿者:  ちゃちゃ吉さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

最高のくつろぎの空間。夫婦でのんび...

最高のくつろぎの空間。夫婦でのんびり過ごし、食、湯を堪能できる。冬は湖上(氷上)での花火打ち上げが 部屋でくつろぎながら見れてすごく楽しいひとときを得られる最高の宿です。

投稿者:  ikemanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

今までで一番素敵な宿でした。部屋の...

今までで一番素敵な宿でした。部屋の露天風呂からの景色もいいし、食事・もてなし・部屋すべてが良かったです。

投稿者:  ミイミママさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

料金も高いのですが、サービスや従業...

料金も高いのですが、サービスや従業員の教育、料理は絶品です。料理を頂く茶寮の雰囲気も良かったです。お部屋もすばらしく、気持ちよく過ごせました。また行きたい宿です。

投稿者:  テニスおばさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

食事は最高でした

女友達9人で行きました そこは団体さんは珍しいみたいでした。 料金はめちゃ高いけどご飯はとってもおいしかったです。 岩盤欲もあってゆっくりとしてきました あまり小さい子は泊まれないらしく本当に静かでゆっくりできます。

投稿者:  配達屋さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ゆったり落ち着ける情緒ある温泉宿

阿寒では比較的新しい温泉宿で室内も奇麗ですまた今流行りの 各部屋に温泉が付いていてとても優雅な気分になれます。

投稿者:  ウルフケンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

絶景!露天風呂

ゴールデンウィークに行ってきたのですが、露天風呂(岩風呂)の景色が最高です。湖が本当にきれいにみえました。 最初に部屋に通されたときに、抹茶とお菓子が出されたり、部屋で出される食事も正直、食べきれないほどのボリュームで、まだ出てくるの?と思うほどでした。

投稿者:  puri-puri-puriさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

寒い

昨年の11月下旬、阿寒湖に行った際に入ってきました。周辺の凍結していて、とても寒い日で、露天風呂から見える阿寒湖も一部が凍っていました。

投稿者:  boskさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

すばらしかったです。

阿寒鶴雅別荘 雛の座は料金は少し高めですが、設備・サービス・雰囲気など全て今まで宿泊した温泉宿の中でトップクラスでした。 部屋には全室マッサージチェアがあり、食事は朝・夕とも専用の個室で一品一品順番に作りたてが運ばれてきます。 食事もとても美味しく最高でした。 温泉も大浴場や岩盤浴があり、各部屋には部屋付露天風呂もありました。 ぜひ一度宿泊してみてはいかがでしょうか。

投稿者:  chobiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/16          

お殿様になった気分!

私が宿泊したのが正月の3日、玄関を入ったら広い上がりがまちでの和服の美女のお琴の演奏でお出迎え。 客室案内の前にお茶・升酒での接待を受けいざ客室に案内エレベーター・廊下は畳張りのため大変静粛。 客室は和室2部屋リビング付き又部屋の風呂は大きな露天風呂付き大変豪華でお殿様気分でした。 夕食・朝食とも普段食べたことのない食材のオンパレード大変美味しかったです。

投稿者:  tom18さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

静寂と優雅な温泉でした

自室からは廊下を歩く人の足音などの物音はまったく聞こえず、室内設置信楽焼の浴槽からは雄大な雄阿寒岳、阿寒湖などの大自然を十分に堪能できます。屋上の浴場、岩板浴も大パノラマの中での入浴で吸い込まれるような星空が最高です。

投稿者:  HKさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

阿寒湖を一望

料金は安くはないですが、日常から離れ、ゆっくりと贅沢な時間を過ごせる宿。 食事もお風呂も最高です。 静かに日々の疲れを癒したい方は是非。

投稿者:  midoriさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

大満足な温泉宿

風の座に泊まりましたが、部屋は広く客室露天風呂からは阿寒湖が見えます。 お料理も食べきれないくらいの美味しいものばかりで、夜食まで付いていて大満足でした。 小さな子供が泊まれない宿らしく、とっても静かでゆっくり過ごせるお勧めの温泉宿です。

投稿者:  みんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

雑誌で全国1位にも!

実は泊まったことありません。友達がとまった話を聞き、是非今年のボーナスで親にプレゼントしたいと思っています。友達は贅沢感いっぱいだけど庶民も癒されると言っていました。

投稿者:  akさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

ずっと部屋にいたい!素敵な温泉宿

高級な宿でした。古民家風な落ち着きのある宿で、露天風呂が付いて最高な旅行になりました。近くには阿寒湖があり景色のいい風景を眺めながらのお風呂はなんともいえません。女性にとっては浴衣が選べたり、足湯もあり、食事もおいしく大満足でした。

投稿者:  ぷーの森さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

満足でした。

料理はバイキングで、種類もたくさんありよかったです。デザートも豊富でした。フルーツはカットしたてを食べれます。 お風呂も広くて疲れも取れました。 周辺も温泉街という感じでお土産の店がずらりと並んでいて、旅行に来たという感じでした。 でも、周辺にスーパーみたいなのはなく、あるのはコンビニ一軒なので、飲み物やおやつは買って持って行ったほうがいいかもしれません。 従業員の方は感じがよいです。

投稿者:  にゃおみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

温泉もサービスも満足

全室スイートで、お風呂から眺める阿寒湖にも趣がある。又、サービスも格別で、モーニングコーヒーを飲みながらリラックス出来ます。

投稿者:  アトムさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

最高の結婚記念日

12月1日は我が家の結婚記念日。毎年道内の温泉旅館で過ごしています。『鄙の座』は三度目ですが、事前に結婚記念日であることを告げておいたので、夕食でのワインサービスや記念品のプレゼントなど思い出に残る二日間になりました。部屋には露天風呂が着いており、音響システムも最高でお気に入りの曲を満喫しました。温泉には岩盤浴もありこちらも最高でした。

投稿者:  くんたきんてさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

冥土の土産に一度は行きたい温泉

設備、サービス&接客、高級感、価格、どれをとっても庶民クラスには一流。年齢制限有り(子供連れ不可) 価格は二人で最低6万と少し以上だったかな?4人で最低価格で25000円前後。 夏は高め、冬は少し安い。 食事は、別階の個室で椅子や堀コタツなど色々選べます。朝食は夕食と同じ部屋利用。 食事も素晴らしいけど、品数多すぎて食べきれない。小職の人にはキツイ。たくさん食べれる人には嬉しい量。 部屋には、マッサージチェアやバスローブ、防水液晶TV(露天風呂へ持ち込み可)大画面のTV他備品&アメニティ数え切れず。 コーヒーメーカー&豆(自分で自動ミルで引く)私が行った時は、生のかぼちゃを入れ物にしたかぼちゃアイスクリームが 冷凍庫に入ってました。これが美味しかった!

投稿者:  nekomimi38さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

究極の温泉宿

兎に角一度は行ってみたいやどでした。なんとも素晴らしい旅館ですね。色々な情報を聞いて行くのも良いですが、どんな内容かを楽しみに宿泊してみては如何でしょう。期待以上のものが得られること間違いなしですよ!

投稿者:  室蘭旅男さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

サービス満点!ゆったりくつろげる宿!

客室露天風呂が全室に完備されており他人を気にすることなく 阿寒湖を眺めながら露天風呂でゆったりくつろげます。 地元の食材を贅沢に使った豪華料理も最高です! そして、何よりも従業員の方の細やかな気配りにはとても感心させられます。 一度行ったら何度でも行きたくなる宿ですよ。

投稿者:  hanayan777さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

信楽焼と岩板浴の風呂

客室内の風呂からは阿寒湖が一望でき、雄大な大自然の一員になったような錯覚をさせます。最上階展望露天風呂では岩盤浴ができ一日中ホテル内にとどまって居たくなる思いでした。また近くのオンネットーは大自然の中の神秘さを感じさせ、秋の紅葉は最高です。一望の価値は絶対にあります。

投稿者:  hikuboさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

落ちつける宿でした

客室数が少ないこともあって、静かです。 玄関に入ると、外とは全く違う落ち着いた空間です。 部屋にある露天風呂からは阿寒湖が見え、ゆっくりとくつろげました。 従業員の心配りも細かいところまで行き届いており、とっても満たされたひと時を過ごすことが出来ます。 同じ系列の「あかん遊久の里鶴雅」にも泊まりましたが、こちらの方がより落ち着いています。

投稿者:  Smileさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

すばらしいです!

温泉地として有名な場所ですが、ここのホテルは本当に素晴らしいです。 その分お値段がはりますが、特別な記念日などには200%満足できる場所なので ぜひぜひ行ってみてください!

投稿者:  papangoさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

温泉内が温泉というより、町中の一つ...

温泉内が温泉というより、町中の一つの景色のよう。とても凝っていて楽しい。 北海道を味わえるサービスも、あちこちにあってお得感がある。 お料理もとても美味しい。 時間があっという間に過ぎる旅館で、時間が足りなくて困るくらい満足できる。

投稿者:  kumakoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

お部屋もお料理もよかったのですが、...

お部屋もお料理もよかったのですが、おもてなしが一番です。視覚障害の娘に料理の内容を説明していただき、左利きのはしの向きが朝食には、きちんと左になっていました。

投稿者:  けいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

贅沢をしても、後悔しないもてなしが...

贅沢をしても、後悔しないもてなしが心にくい。到着から出発まで本当に心地よく過ごせます。スタッフの方々の高度に訓練された行為がひしひしと伝わってくる宿です。もちろん、風呂・料理・部屋・設備・雰囲気も満点です。

投稿者:  suechanさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

三余庵もすばらしい温泉宿でしたが、...

三余庵もすばらしい温泉宿でしたが、よりこだわりが強い温泉宿でした。隅々まで十分な注意が払われ、これが本当のサービスなんだと、再認識した旅館でした。三余庵とともにもう一度是非泊まりたい宿です。

投稿者:  わははさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

宿全体の雰囲気(ロビーから見る阿寒...

宿全体の雰囲気(ロビーから見る阿寒湖のロケーションや展示品の回廊)やチェックイン時のお茶・お菓子を頂きながら見る阿寒湖は、最高!又、接客・サービスが大変よく、料理も個室で頂けるし、段取り良く料理が運ばれて大変おいしい!大満足。 部屋は、全室湖畔が見へ素晴らしい眺めを満喫できる。更に、部屋付きの露天風呂もいい! 大浴場・露天風呂・岩盤浴が素晴らしい。湯上りの牛乳が又、美味しく頂ける。 都会の喧騒を忘れさせてくれるお宿です。

投稿者:  renyさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

建物の内装、設備、空間造り、什器備...

建物の内装、設備、空間造り、什器備品、食事、すべて素晴らしい。センスが良い。豪華ではない。センスの良さ。無料で色々なモノが提供されるのも素晴らしい。おやつをくれたり、夜食をくれたり、館内のあちこちに無料の飲物があったり。とにかく旅館内だけで色々楽しめる。

投稿者:  z_1977521さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

料理もおいしく、景色もよい。 白鳥...

料理もおいしく、景色もよい。 白鳥やいて美幌峠をとおっていきます。 温泉の成分がよく、身体にききます。 湯元がとてもあたたかく、しんまでぬくまります。 何回もはいり、病気が治りそうな感じです。

投稿者:  rabittoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

お部屋が広くて露天風呂まで付いてい...

お部屋が広くて露天風呂まで付いているのが良かった。岩盤浴や足湯など色々な場所があり飽きずに楽しめる。

投稿者:  ハバネロさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

最高の満足と癒しを得られる宿

阿寒湖にある「鶴雅」の別邸「鄙の座」。料金は高いがそれも納得の値段。 まずお部屋の広さにびっくり! そして部屋から、そして部屋付きの露天風呂から見える阿寒湖は最高の景色! また岩盤浴もあり、温泉のあとの別海牛乳はたまりません。 足湯にもサービスのドリンクがあったり、宿の中がサービスだらけ。 料理も高級感があり素材もいいものを使ってます。 お腹も気持ちも満足間違いなし! 自分へのごほうびや、大事な人との想い出におススメです。

投稿者:  びんご隊長さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

ゆったりした時間が流れています。

お部屋は露天風呂がついていてゆっくり湖を見ながら入っていると時間を忘れます。
持ち運びできるテレビを見ながら入れるところもGood
料理もとってもおいしくお腹一杯で、デザートは入らないなぁと思ったら、
あとでお部屋に持ってきてくれました。
働いている方の気配りもすばらしかったです。また行ってみたい宿です。

投稿者:  Smileさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

最高でした!!

阿寒にある「あかん鶴雅別荘 雛の座」 まず、第一に全室露天風呂付、そして食事は食事処に行き食べるのですが、部屋割りがされており、こちらも完全に家族だけで食べることが出来ます。 また、部屋付露天風呂のほかに大浴場、岩盤浴も完備されており最高でした。 周りには、阿寒湖があり夏になると花火などもやっています。 一度は泊まってみることをおすすめします。

投稿者:  chobiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

豪華です。

 阿寒湖温泉では一番豪華。めったに泊まれないけどゆったり命の洗濯ができます。特別天然記念物のまりもも見れます。

投稿者:  aakkioさん

83件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全86件)
  • 総合評価4.87
部屋
0.0
サービス
4.7
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.9
食事
4.8
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全162件)
  • 総合評価4.81
部屋
4.8
接客・サービス
4.8
風呂
4.6
料理(朝食)
4.8
料理(夕食)
4.8
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全61件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.64
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん鶴雅別荘鄙の座の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん鶴雅別荘鄙の座の周辺の地域でホテル・旅館を探す