BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あかん鶴雅別荘鄙の座の口コミ・評判

(あかんつるがべっそうひなのざ)

あかん鶴雅別荘鄙の座

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 263

  •   [料金]   27,000円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2-8-1 地図

[交通]JR根室本線釧路駅→バス阿寒線阿寒湖畔行き約120分阿寒湖畔下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://www.hinanoza.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.87 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.81

83件中1件~40件を表示
  • 4.87

投稿日  2012/09/28          

9月17日に1泊しました。5日間の記念旅...

提供

9月17日に1泊しました。5日間の記念旅行の最終泊に利用させていただきました。最終日にしたのは、いちばんいいものをあとにしようと思ったからです。これまでで、海外も含めて最高の思い出になりました。妻とと…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/13          

最高!高いけど...

最高!高いけど

投稿者:  sunhapさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

宿泊ではなく、温泉に浸かりに行ってきたの...

宿泊ではなく、温泉に浸かりに行ってきたのですが、何しろその広さにびっくり。入り口から
入ると、まず複数の湯船や足湯、打たせ湯などはよく見かけるものですが、一角に半地下に入
るような階段と、何と中二階に続く階段が。半地下のほうにも洗い場と、ちょっと洞窟のよう
な趣の湯船がある、結構な広さのスペースが。そして、中二階のほうにはジャグジーバスが数
種類。寝湯、露天風呂もあったと思います。のぼせそうになりながら、それぞれの湯船を味わ
いつつ、浴室内を歩き回りました。これは、日帰りでは味わいつくせない、大、大浴場でし
た。
次回は是非に泊りがけで来たいものです。

投稿者:  Fulalaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

あかんのなかでは一番というふれこみでした...

あかんのなかでは一番というふれこみでしたが料理も景色も最高でした

投稿者:  chi-さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

ものすごくサービスが良くて、部屋も広々と...

ものすごくサービスが良くて、部屋も広々としていたのでとてもよかったです。
温泉も部屋にあるので好きな時には入れました。
カップルとかファミリーによいのではないかと思います。

投稿者:  zouさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

大人だけの宿泊に限られているので、静かな...

大人だけの宿泊に限られているので、静かな時間が過ごせました。お部屋に露天がついて
おり、眺めもGOOD。リラクゼーションも充実していて、お料理も最高でした。場所移動
せず、部屋食できると更にうれしかったのですが・・。交通アクセスももう少し改善され
ると行きやすくなりそうでした。

投稿者:  ひかしみちさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

まるで海外のリゾートのようなたたずまい。...

まるで海外のリゾートのようなたたずまい。
不思議な空間でした。

投稿者:  ゆんちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

ロビー喫茶コーナで極上のコーヒーの香りを...

ロビー喫茶コーナで極上のコーヒーの香りを満喫しながら、紅葉の阿寒湖畔をのんびり眺める
ひと時は現世を忘れさせ、先ほどまで満喫していた神秘のベールのオンネトー湖畔での感動と
は異なる神秘さを感じさせます。夕暮れ時、月明かりに照らされる阿寒湖の湖面を自室で入浴
しながら眺めるのは、いとも簡単で、最高の贅沢が楽しめます。

投稿者:  wineroneさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

食べきれないほどのカニ料理で、大満足でし...

食べきれないほどのカニ料理で、大満足でした。

投稿者:  ropurosuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

とても快適に過ごす事が出来ました...

とても快適に過ごす事が出来ました

投稿者:  夕月夜さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

バイキングの質が良かった...

バイキングの質が良かった

投稿者:  MM946さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

大人な旅館で落ち着いてゆっくり過ごせるの...

大人な旅館で落ち着いてゆっくり過ごせるので、記念日の宿泊等にお勧めです。

投稿者:  ふ~たろ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

今までに出会ったことのない最高の宿。

上司のお勧めで、新婚旅行で行きました。1階から見える阿寒湖のすばらしさ。また、部屋や露天風呂から見える阿寒湖。おまけに阿寒湖氷上フェスティバル中だったので、きれいな打ち上げ花火がみれました。部屋の設備も雰囲気も最高。おもてなしの心がすばらしかった。絶対にまた、行きます!!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  こうろぎさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

すばらしい

料理が最高に美味しかった。部屋も良い。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  popochiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

1週間でも泊まりたかった!

到着したときの足湯からお茶,雰囲気もくつろげて,選べる浴衣もステキでした。部屋もロケーションも最高で,お食事も満足でした。カニカニカニ!!!

[2007年11月に旅行]

投稿者:  ひかしみちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

今まで泊った宿の中で、最高の宿でした。何もかも贅沢、心から落ち着ける宿でした。

大人がゆったり落ち着ける宿です。贅をこらしたサービスに、豪華な食事。岩盤浴もついていて良かったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  kitanokunikitanokuniさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

豪華!!!

旅館も綺麗で、居心地がよく、対応もとても丁寧でした。また泊まりたくなる宿ってこういうところなんだなぁ・・・と感じました。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  jyroさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

エントランスに一歩足を踏み込んだ瞬間から、非日常の素敵な時間がはじまります。自分のテンションが上がり続けるのを押さえられません。空間、客室、食事、何もかも全てが大満足でした!

小さなお子様がいない為、ゆったりと静かな時間を過ごせます。客室は全てスイートとなっており、露天風呂も全室に完備。その為か、大浴場に行っても他のお客様と出会うことがほとんどありません。湯上りの濃厚な冷たい牛乳も美味!食事は、ひとつひとつが丁寧につくられていて、美味しくいただきました。朝食も豪華です。本当はご飯を3~4杯くらいおかわりしたい位に美味しかった!とにかく、温もりを感じる素敵な旅館です。けっしてお安くはないと思いますが、それだけの価値はあるはず。また、いつか自分へのご褒美に訪れたいと思います。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  むらっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

スタッフのサービスが最高!

ゆっくりできる落ち着いた宿です。料理も充分満足できました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ぴーちゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

贅沢な癒し

露天風呂が個室にあるのが良いね。食事も、個室だし。たまには、贅沢する価値は、あるね。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ヨンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

温泉・食事大満足

露天風呂付きの部屋であずましく1日を過ごすことができました。食事も大変おいしくいただけました

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ピッコロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

大人の宿

新婚旅行で利用した宿の一つで、到着後チェックインは阿寒湖の一望できるバーに座ってお菓子とお茶を頂きながらでした。部屋には露天風呂やマッサージチェアやネットできるパソコンがありました。寝室は区切られていてモダンなベッドで寝心地最高でした!料理は掘りごたつの食事処に案内され温かいうちに頂けました。味も量も文句なしでした。静かで落ち着ける宿でした。宿とは関係ないですが、レンタカーを借りた道中、野生のシカに何度も遭遇でき、それも思い出になりましたよ!

[2008年05月に旅行]

投稿者:  アーやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

部屋もお風呂もサイコーでした

いろいろなお風呂があり景色もよかったです

[2000年03月に旅行]

投稿者:  takkaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが良い

一人一人の対応がすばらしい

[2011年05月に旅行]

投稿者:  よしうすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

防火、防音扉が別途設置され、非常に静寂なくつろぎが得られた。

宿泊客数が限定されているためか、館内は非常に静寂で、屋上の岩盤浴、大浴場に行っても貸し切り状態で、大自然の中での温泉が満喫できました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  wineroneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた贅沢な空間を楽しめる宿

温泉宿のくつろぎととシティーホテルの便利さを兼ね備える長く泊まりたい宿です。露天風呂も付いていて本当に贅沢な空間です。もちろん、料理も最高です。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  パグパパさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

隅からすみまでズズート

矢張りサービスが温かい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  homeriverさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

サービスも一流

阿寒湖に浮いているような部屋です。高級な感じですが、心遣いがすばらしく、娘は左ききなのですが、朝食のときは箸の向きが左ききように逆になっていました。夕食のとき確認したんでしょう。他にもたくさんありました。また行きたい宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けいゆうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

寛ぎ

上質の感じで、ゆっくりと寛げる。贅沢気分で大満足。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tyon2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

とにかく素敵です。

今までにないお宿。造りも温泉宿の感じは一切なし。自分たちだけの貸切の感じがするほど静粛としたお宿です。お風呂から見る阿寒湖や自然の中で過ごすひと時は最高です。釧路・根室の魚介類と自然界の山菜が彩るお料理も最高ですよ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  明日香純さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

お風呂が最高!

お風呂が最高によかったし インテリアも落ち着きました

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  にゃんきち丸さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

最高のおもてなし

お風呂もよかったけど、料理もバイキング方式で和洋中のほかケーキも数多く、特に2月に行くと阿寒湖の湖に花火が上がり30分ぐらいのショーを見ながら食事が出来てよかったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  izuzouさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

まず高い

周りになにもなく 考え事をするにはベスト

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  との33333さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

大人の休日を実行できる

来た時から部屋でくつろぎ帰るまで文句なし。スタッフの方も洗練されている。客室が多くないのでお風呂でもバッティングすることもないし。派手ではないが豪華で豪華さに客が負ける感じ。贅沢するぞと気合を入れる必要アリ。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たくろうさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

プライベートで行ける

宿泊客と顔を合わすことがないのでゆっくりできる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  BBさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

落ち着く。

オープン後 まもなく利用しました。当時、子供も利用できたのですが、現在は年齢制限があり家族では利用できません。当時、従業員の方も不慣れで食事も個室の会席でしたが障子をはさんで話は筒抜け大量の食器をひっくり返して笑うなど考えられない接客。フロントも印象が残らない事務的な接客でした。食事はとても美味しくお風呂も部屋に客室露天風呂もあるのでゆっくりできます。高級感を売りにしているようですが、接客があれでは台無しです。ちなみに子供の方が静かにマナーを守っていましたよ。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Jack-Marbleさん

  • 1.00

投稿日  2011/06/17          

残念でした

夫婦で鄙の座に宿泊しました。皆さんの投稿と違い、残念ながら夕食(萌木懐石)が不味い。一泊一人3万円以上なのに、食材も特別に高級なものではなく、味付けも不味い。魚の焼き物もパサパサ、椀物などの味付けも美味しくなく、酢の物は「すっぱい」だけ、正直自分で料理したほうが美味しい。何よりもやたら待ち時間が長い。一品を食べ終わってから10分以上も次のものが出てこない時も有り。仲居さんの対応も、いまいち。途中で、食事をやめようかと思ったくらいです。宿のコンセプトをしっかりと再確認してください。部屋の温泉とベッドは良く出来ていましたが。部屋からの阿寒湖の眺望は悪く(というか、建物の構造上、ワンフロアーで湖に面した部屋は2室だけでした)、値段だけが立派という宿泊でした。

投稿者:  かじかさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

部屋の造りや設備が高級感あふれてい...

部屋の造りや設備が高級感あふれていてサービスが行き届いている。一家族づつ離れになっていて他のお客さんと顔を合わすことがない。貸し切り状態。

投稿者:  たかちんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

値段は高かったけど落ち着いた感じの...

値段は高かったけど落ち着いた感じの旅館でした。 新婚旅行として行ったのですが、お祝いの品まで頂き、とても良い記念になりました。

投稿者:  のぶさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

まさに日ごろの忙しさやを忘れさせて...

まさに日ごろの忙しさやを忘れさせてくれる場所・・・。 大人の時間を心行くまでゆっくりと過ごせます。 是非、夫婦やカップルで行ってほしい宿です。子育て中の方なんかも、たまには二人きりで! 150%の満足が得られます!!!

投稿者:  mamecoooさん

83件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全86件)
  • 総合評価4.87
部屋
0.0
サービス
4.7
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.9
食事
4.8
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全162件)
  • 総合評価4.81
部屋
4.8
接客・サービス
4.8
風呂
4.6
料理(朝食)
4.8
料理(夕食)
4.8
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.2
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全61件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.64
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あかん鶴雅別荘鄙の座の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あかん鶴雅別荘鄙の座の周辺の地域でホテル・旅館を探す