BIGLOBE旅行 > 家族で旅行 > 埼玉県 > 川越・所沢 > 真名井の湯 大井店

子供とおでかけ
[遊ぶ・日帰り温泉&スーパー銭湯]

真名井の湯 大井店
(まないのゆ おおいてん)

総合評価:3.5点

緑豊かな居心地の良い庭で入浴できる空間

内湯は、大浴槽、湯腰掛、日替湯などがある。また露天にある岩風呂、壺風呂などは天然温泉を使用している。緑に囲まれた露天風呂に浸かれば、ゆったりと開放的な気分で入浴することができる。食事処「真名井亭」はリーズナブルでクオリティが高いとファミリー層に人気。

年齢別の楽しみ方

乳児(0~2歳)
おむつの子供は保護者の責任のもとであれば入浴OKなので利用を/おすすめ度 ★
幼児(3~5歳)
幼児用イスを借りてお風呂に入ろう!/おすすめ度 ★★
小学生
3種類の露天風呂でゆったりいい気分/おすすめ度 ★★★

お子様向け情報

おむつ交換台
2カ所(女性脱衣所、フロアトイレ内)
レストラン
1店(館内)
子供アメニティ
浴用子供イス(貸し出し無料)

施設利用料金

大人700円、子供(4~12歳)250円(キャンペーン)、3歳以下無料 ※土日祝は料金変更あり、おむつの子供は保護者の責任のもと入浴可
※消費税改定に伴い料金が変更になっている場合がございますので、必ずご確認の上お出かけください。

アクセス

  • 東武東上線ふじみ野駅より徒歩約20分、または東武バスで約5分、「上苗間」下車徒歩約5分
  • 関越自動車道所沢ICより約3km

施設情報

営業時間
9:00~24:00(受付は~23:30)
休館日
無休(機械点検日は除く)
住所
ふじみ野市大井2-19-1 地図を見る
電話番号
049-267-2641
雨の日でも楽しめる
駐車できる車の台数が100台以上

こんなことができる

露天風呂あり
ある(壺風呂、炭酸泉)
手ぶら入浴ができる
[貸出]バスタオル・フェイスタオルレンタルセット(250円) [販売]フェイスタオル(100円)
キッズメニューあり
お子様プレート(550円)

クチコミ

アウトレット帰りにオススメ

投稿者:shooochan
総合評価: 4点

こちらはホームページがなく、ネットではクチコミしかチェックできませんでしたが賛否両論、以前どこかでもらったチラシと雑誌を参考に行ってみました。近くにアウトレットがあり、その帰りにちょうどよかったですよ。お風呂の種類は17種類あって、飽きないです。高濃度炭酸風呂や露天風呂の温泉がやはり気に入り、子供もゆっくり浸かってくれました。食事処が天井が高く、明るく広々とした感じがしましたし、全体的にリーズナブルでした。近隣に他にもいくつか温泉やスーパー銭湯がありますが、ここは悪くないと思います。

親子でゆったり

投稿者:ナツ冬
総合評価: 3点

露天風呂が天然温泉になっていて、とても気持ちがいいです♪脱衣所、洗面器、食事する所など全体的に明るく清潔!!

真名井の湯 大井店周辺のおすすめの宿

川越,東松山,志木
ニューサンピア埼玉おごせ

首都圏から50kmという恵まれた地と環境をして充実した施設・設備で喧噪を離れて自然の中でのんびり過ごせていただけます。

住所
埼玉県入間郡越生町古池700 MAP
アクセス
都心からのアクセスでは池袋から東武東上線坂戸駅で東武越生線に乗り換え、終点越生駅で下車。路線バスで「黒山三滝行きニューサンピア埼玉おごせ経由」で約10分乗車。ロビー手前で下車できます。

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 400017050

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


川越,東松山,志木
スマイルホテル北朝霞

武蔵野線「北朝霞」、東部東上線「朝霞台」駅前という抜群の立地で、ビジネス・観光の拠点として便利です。

住所
埼玉県朝霞市西原1-5-5 MAP
アクセス
武蔵野線「北朝霞」駅より徒歩1分、東武東上線「朝霞台」駅より徒歩約2分、2路線の駅前にあります。

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 375011200

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


川越,東松山,志木
BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE

大自然の中のグランピングリゾート施設♪男女で楽しむ水着風呂や5,000冊の書籍等晴れでも雨でも楽しめる複合施設。

住所
埼玉県入間郡越生町上野3083-1 MAP
アクセス
JR八高線/東武越生線 越生駅よりお車にて約5分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 640089000

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


真名井の湯 大井店周辺のおでかけスポット

※2015年4月現在の情報です。
※内容は変更されることがありますので、おでかけの前にご確認ください。

トップへもどる