BIGLOBE旅行 BIGLOBE

日帰り旅行・ツアーの予約

BIGLOBE旅行 > 日帰り旅行 > 【天ケ瀬温泉】瀬音・湯音の宿 浮羽【日帰り】で気軽に温泉宿を愉しむ<個室食事処de豚しゃぶ会席>

日帰り旅行

日帰り旅行

【天ケ瀬温泉】瀬音・湯音の宿 浮羽【日帰り】で気軽に温泉宿を愉しむ<個室食事処de豚しゃぶ会席><大分県:日田・天ヶ瀬・耶馬溪>

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬溪

【天ケ瀬温泉】瀬音・湯音の宿 浮羽【日帰り】で気軽に温泉宿を愉しむ<個室食事処de豚しゃぶ会席>

料金:大人おひとり様3,240円

泊まるのはちょっと...でも日帰りなら気軽に温泉宿を愉しめそう!
そんな方の為に登場したデイユースプラン。
豚しゃぶ会席を堀り炬燵式の足を伸ばせる個室食事処で。
そして、大湯殿で温泉三昧♪
旬の食材に拘った会席料理をお楽しみ下さい。

また、空室のある場合は客室利用11:30-14:30(一室4000円税別)も承ります。ご予約の際にお申し付けください。

『天然の岩清水』
天ケ瀬の深い山奥で湧き出る岩清水を直接引いて使用しております。1年を通して安定したおいしい水です。体にやさしい水を、お部屋でもお好きなだけお楽しみ頂けます。

『天ヶ瀬温泉』
天ヶ瀬温泉は、奈良時代の「豊後国風土記」にも記されている古い歴史の温泉でございます。当館は敷地内に、泉源を所有しており、お湯は、常に湯船から溢れる掛け流しの温泉で湯煙がたなびいております。

『あじさいの宿』
100枚もの紫陽花の絵をはじめ、器や内装など全ての小物は紫陽花をモチーフにしております。 6月には露天風呂までの回廊にたくさんの紫陽花が咲き誇り、すぐ下を流れる谷川の瀬音や湯舟から溢れる湯音がやすらぎ感にひときわ色をそえてくれます。
☆浮羽別館新紫陽は2003年、日本温泉遺産を守る会認定の、「温泉遺産認定の宿」に選出されました。

施設名:
天ケ瀬温泉 瀬音・湯音の宿 浮羽
集合場所:
瀬音・湯音の宿 浮羽
大分県日田市天瀬町赤岩3-5

◆お車でお越しの方
天瀬高塚ICより お車で14分

◆電車をご利用の方
JR天ヶ瀬駅より 車で3分
※送迎をご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。

空き状況の確認・予約をする > 

この主催者のほかのプログラム

もっとみる

同じエリアのアクティビティ

もっとみる

うれスマ

※ 情報は取材時のものです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。
サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、予約情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

トップへもどる
旅行会社20社の宿泊プランを徹底比較

日帰り旅行をエリアから探す