BIGLOBE旅行 BIGLOBE

日帰り旅行・ツアーの予約

BIGLOBE旅行 > 日帰り旅行 > 海と自然に囲まれた知多半島でバーナーワーク(とんぼ玉制作)体験

日帰り旅行

日帰り旅行

海と自然に囲まれた知多半島でバーナーワーク(とんぼ玉制作)体験<愛知県:中部国際空港・知多半島・篠島>

愛知県 > 中部国際空港・知多半島・篠島

海と自然に囲まれた知多半島でバーナーワーク(とんぼ玉制作)体験

料金:マーブル模様 おひとり様1,620円

バナーワーク体験では、エアーバーナーでガラス棒を溶かし、お好きな色を選んで模様を付けてガラス玉を制作します。手のひらの上にコロンと転がる様に、きっと愛着がわいてしまうはず。出来上がったトンボ玉はお好きな金具につないで、お持ち帰りができます。ご家族や大切な人への贈り物としてもおすすめです。
初めてでもスタッフが丁寧にお教えいたしますので、お気軽にお越しください。


ガラス工房グラスバレーは、愛知県知多半島にあるガラス工房です。
「とんぼ玉」、「ステンドグラス」、「ガラス彫刻(サンドブラスト)」のガラス体験教室を常時行っております。はじめての方でもスタッフが丁寧にサポートしますので、安心してお楽しみください。
モノづくりの楽しい時間を過ごしましょう。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


施設名:
ガラス工房 グラスバレー
集合場所:
グラスバレー
愛知県知多郡南知多町大字豊丘字かに川106

空き状況の確認・予約をする > 

この主催者のほかのプログラム

もっとみる

同じエリアのアクティビティ

もっとみる

うれスマ

※ 情報は取材時のものです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。
サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、予約情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

トップへもどる

温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る
    旅行会社20社の宿泊プランを徹底比較
    紅葉特集

    日帰り旅行をエリアから探す