海外の有名観光地、国、都市の情報満載!詳しい最新クチコミ情報も!

BIGLOBE旅行 BIGLOBE BIGLOBE夏フェス2017

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紅葉の旅特集2017 海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス

海外ホテル予約

エクスペディア

海外ホテルの比較・予約
バーゲンセールや直前割引の情報が満載

 

海外航空券予約

海外航空券の比較・予約

海外航空券の比較・予約
ANA、エールフランス、デルタ航空券など、世界50社の航空券を一括検索・予約

海外旅行特集

世界遺産特集

世界遺産特集
ユネスコ登録している世界各国の世界遺産をご紹介。

ビーチリゾート特集

ビーチリゾート特集
心も体もリフレッシュしてくれるビーチリゾートをご紹介。

羽田発海外ツアー特集

羽田発海外ツアー特集
羽田発の海外ツアーをご紹介。深夜・早朝便で時間を有効活用!

海外シティ情報と役立つクチコミ 海外観光ガイド

その他(ブラジル ) のクチコミ

 

料理自慢のおしゃれなコテージ、テジュ・アス

投稿者:caolin
投稿日時:2007年09月21日 23:07
一緒に行った人:恋人・夫婦,こども(乳児),こども(幼児),親
旅行時期:2006年09月
総合評価:

フェルナンド・ジ・ノローニャには大規模ホテルというのはなく、こぢんまりしたペンションタイプの宿がほとんど。
お値段もピンからキリまで。高級なところは、ハネムーンで人気の10歳以下お断りというところもあるし、安いところは地元の漁師さんの家を一部改装した民宿タイプというものもあります。
メンバー構成やふところ具合と相談して決めればいいと思います。旅行代理店でも、グレード別に宿を案内してくれます。

私が今回利用したのは、まだ出来て1年ちょっとの新しい宿、ポウサーダ・テジュ・アス。全体的にモダンなイメージのコテージスタイルで、インテリアも非常におしゃれ。
各部屋についているハンモックがとても気持ちよく、周りも静かなので、のんびりお昼寝するのが最高です!

ここの自慢はおいしい料理。伝統ブラジル料理を現代的にアレンジした創作料理という感じで、味付けがとても洗練されていて、とてもここが離島とは思えないグレード。サンパウロの真ん中の流行の高級レストランで食べているような錯覚さえ覚えました。

島の環境保護の観点から、海沿いに宿を建てることが禁じられているようで、どの宿もオン・ザ・ビーチというわけではありません。きれいな海に囲まれていながら、部屋から海が望めないのは残念…と思いますが、これも環境のため、きれいな海をいつまでも残すためと思えば納得するしかないですよね。