海外の有名観光地、国、都市の情報満載!詳しい最新クチコミ情報も!

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


紅葉の旅特集2017 海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス

海外ホテル予約

エクスペディア

海外ホテルの比較・予約
バーゲンセールや直前割引の情報が満載

 

海外航空券予約

海外航空券の比較・予約

海外航空券の比較・予約
ANA、エールフランス、デルタ航空券など、世界50社の航空券を一括検索・予約

海外旅行特集

世界遺産特集

世界遺産特集
ユネスコ登録している世界各国の世界遺産をご紹介。

ビーチリゾート特集

ビーチリゾート特集
心も体もリフレッシュしてくれるビーチリゾートをご紹介。

羽田発海外ツアー特集

羽田発海外ツアー特集
羽田発の海外ツアーをご紹介。深夜・早朝便で時間を有効活用!

海外シティ情報と役立つクチコミ 海外観光ガイド

香港 のクチコミ

 

香港でまったり過ごす!

投稿者:戀一
投稿日時:2007年11月28日 17:50
一緒に行った人:友人
旅行時期:
総合評価:
 香港のセントラルピアから高速フェリーで35分ほどで行ける、香港なのにゆったりゆっくり時間が流れる、『長洲島』をオススメします!  この島には、自動車が走ってないんです!! だから空気はキレイ!! フェリー乗り場からたくさんのお土産物さんを覗きながら歩いていくと、静かなビーチに出ます。真夏には行ったことないですけど、10月のビーチは静かでキレイで、とってもまったりできますよ!!  ご飯を食べるなら、ビーチと反対側(フェリー乗り場側)の海沿いに並ぶ海鮮料理屋さん!!! ずらぁ〜っと並んでいるので、どのお店に入ればいいか悩んじゃうくらいですよ!! でもきっと、どこでも美味しいんじゃないかなぁ? 香港島や九龍半島、ラマ島に比べて、とってもリーズナブル!! パラソルの下で、行きかう人々を眺めながら、美味しい海の幸を堪能できます。  小さな島なので、あちこち歩いて、住んでる方の生活もちょっと覗いちゃったり^m^ 熱気と活気ムンムンの香港九龍もいいけど、たまにはのんびり島の時間を楽しんではいかがですか(^_^)v