海外の有名観光地、国、都市の情報満載!詳しい最新クチコミ情報も!

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


紅葉の旅特集2017 海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス

海外ホテル予約

エクスペディア

海外ホテルの比較・予約
バーゲンセールや直前割引の情報が満載

 

海外航空券予約

海外航空券の比較・予約

海外航空券の比較・予約
ANA、エールフランス、デルタ航空券など、世界50社の航空券を一括検索・予約

海外旅行特集

世界遺産特集

世界遺産特集
ユネスコ登録している世界各国の世界遺産をご紹介。

ビーチリゾート特集

ビーチリゾート特集
心も体もリフレッシュしてくれるビーチリゾートをご紹介。

羽田発海外ツアー特集

羽田発海外ツアー特集
羽田発の海外ツアーをご紹介。深夜・早朝便で時間を有効活用!

海外シティ情報と役立つクチコミ 海外観光ガイド

シンガポール のクチコミ

 

憧れのアフタヌーンティ〜♪(Regent hotel Singapore)

投稿者:tomotomo
投稿日時:2007年08月13日 21:31
一緒に行った人:友人
旅行時期:2006年05月
総合評価:

一番の中心地、「オーチャード」に行きました。
ここは伊勢丹とかDFSとかがある、多分一番日本人率の高い場所でしょう。
でもこの日は、絶対に「アフタヌーンティーを食べる!」
と心に決めていたので、買い物の前に目的地「リージェントホテル」へ。
本当はラッフルズホテルのにしようと思っていたのですが、
予約が必要&前の日に行ったときに日本人で大混雑をしていたため、中止。
そして、ここリージェントにしたのですが、
ラッフルズとは違い、とても静かで過ごしやすい。
欧米人の方が静かに本を読んでいたりしていて、
まさに「アフタヌーンティ」です。
注文をしたアフタヌーンティは確か26ドルくらい。
頼んだ1つにはお茶がついていますが、
2人で1つ頼むときは、別途1つお茶を頼む必要がありますのでご注意を。
1人で1個ずつお菓子を頼むのは命取りです。
おなかイッパイになりますよー。
アフタヌーンティといいつつ、私は珈琲党なので、珈琲を。
友人は紅茶党なので、アールグレイを頼みました。
ちなみにお茶お代わりできます。
1つ1つ本当に上品な感じでセッティングをしていますが、
2人で1つで十分です!ってか1人でもかなり多いです!
このとき、16時くらいだったのですが、
お客は私と友人、欧米人の女性、
後から来た日本人家族だけでした。
ラッフルズもいいですが、
リージェントはオーチャードの大通りから、
かなり中に入った所にあるので、とても静かな時間が
過ごせますのでオススメですよ。

もっと美味しい写真をみるならコチラ → http://misojilife2.blog50.fc2.com/blog-entry-433.html