海外の有名観光地、国、都市の情報満載!詳しい最新クチコミ情報も!

BIGLOBE旅行 BIGLOBE BIGLOBE夏フェス2017

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紅葉の旅特集2017 海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス

海外ホテル予約

エクスペディア

海外ホテルの比較・予約
バーゲンセールや直前割引の情報が満載

 

海外航空券予約

海外航空券の比較・予約

海外航空券の比較・予約
ANA、エールフランス、デルタ航空券など、世界50社の航空券を一括検索・予約

海外旅行特集

世界遺産特集

世界遺産特集
ユネスコ登録している世界各国の世界遺産をご紹介。

ビーチリゾート特集

ビーチリゾート特集
心も体もリフレッシュしてくれるビーチリゾートをご紹介。

羽田発海外ツアー特集

羽田発海外ツアー特集
羽田発の海外ツアーをご紹介。深夜・早朝便で時間を有効活用!

海外シティ情報と役立つクチコミ 海外観光ガイド

その他(フィジー) のクチコミ

 

BULA!! 楽園という名が一番相応しいリゾート地!

投稿者:m-kazu1123
投稿日時:2007年10月16日 00:21
一緒に行った人:恋人・夫婦,こども(小学生以上)
旅行時期:
総合評価:
去年の夏に家族で初めて海外旅行に行きました。海が綺麗で家族で楽しめ、一生の思い出に残る旅行にしたかったので、フィジーに決めました。フィジーでもマナ島に滞在プランを選択。理由は子供向けのイベントがたくさん有ったからです。ジャンボでフィジー本島へそこからプロペラ機でマナ島へ移動。子供は初めての飛行機で二種類の機体に乗れて大はしゃぎ!マナ島について驚いたのがホテルの支配人が日本人だった事。とても安心しました。そしてとにかく海が綺麗!膝まで肩まで入っても足元が綺麗に見えました。もっと驚いたのがフィジー人のフレンドリーで陽気な性格です。BULA!(こんにちは)会うと必ず笑顔で声を掛けてきます。直ぐに打ち解けました。とにかく夢の様な日々を過し帰国する時はそのまま移住したい気持ちでした。実際にホテル業界に従事していたので支配人からスカウトされましたが条件が単身赴任ということでやむなく断念!独身だったらぜ〜たい移住いてたと思います。フィジーのマナ島はとにかく最高の思い出です。今でも支配人、日本人ゲスト係の方とメールのやり取りをしています。