海外の有名観光地、国、都市の情報満載!詳しい最新クチコミ情報も!

BIGLOBE旅行 BIGLOBE BIGLOBE夏フェス2017

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紅葉の旅特集2017 海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス

海外ホテル予約

エクスペディア

海外ホテルの比較・予約
バーゲンセールや直前割引の情報が満載

 

海外航空券予約

海外航空券の比較・予約

海外航空券の比較・予約
ANA、エールフランス、デルタ航空券など、世界50社の航空券を一括検索・予約

海外旅行特集

世界遺産特集

世界遺産特集
ユネスコ登録している世界各国の世界遺産をご紹介。

ビーチリゾート特集

ビーチリゾート特集
心も体もリフレッシュしてくれるビーチリゾートをご紹介。

羽田発海外ツアー特集

羽田発海外ツアー特集
羽田発の海外ツアーをご紹介。深夜・早朝便で時間を有効活用!

海外シティ情報と役立つクチコミ 海外観光ガイド

バンクーバー のクチコミ

 

ナイト・マーケット

投稿者:Nanami
投稿日時:2007年08月09日 08:40
一緒に行った人:友人
旅行時期:2007年07月
総合評価:

バンクーバー国際空港からも近いリッチモンド市で、毎年6月から10月の夏の間に行なわれているナイトイベントです。アジアからの移民が多いバンクーバーならではのカラフルさと面白さと美味しさが一挙に楽しめます。

とにかく訪れる人の数が半端じゃないようなので、早めに行くことをお勧めします。私は午後7時半くらいに到着して、駐車し、人の波を頼りに自動的にゲートにたどり着きましたが、ゾロゾロとゲート到着までに30分はかかりました。毎年そうなんですが、それでも待つ価値あり!のイベントです。

出店ベンダー数だけでも400店になるらしく、掘り出し物探しが楽しかったです。
同行した友人は、携帯電話の備品などを購入していましたが、私はそれよりも食べる方に走りました。アジアのいろんな国の屋台が65ブース以上あって、この大きさは事実上BC州最大のフードコートの大きさになるということです。今度はもっとお腹をすかして出かけようと思います。

場所:12631 Vulcan Way, Richmond
時間:週末のみ(金・土は午後7時から深夜12時まで、日は午後11時まで)
期間:10月8日まで
(写真 Target Event Production Ltd)